おはよーございます美容室行ってきました長かった髪を5センチほど切ってまきまきして登校です!ミディアムボブ風 笑 今日から高体連で人数少ない×4時間授業中なのです先日は春の高校野球であと一校勝てば初の全道出場でしたが、強豪校にやられちゃいました突然、甲子園常連校に勝ったとこなんですよえーっみたいな 笑去年も負けて、春も負けちゃったけど夏こそは、リベンジ!!