おはよーございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



美容室行ってきましたキラキラ

長かった髪を5センチほど切って

まきまきして登校です!



ミディアムボブ風 笑


今日から高体連で

人数少ない×4時間授業中なのですドキドキ




先日は春の高校野球で


あと一校勝てば初の全道出場でしたが、



強豪校にやられちゃいました

突然、甲子園常連校に勝ったとこなんですよ



えーっみたいな 笑




去年も負けて、春も負けちゃったけど


夏こそは、リベンジ!!