5月中旬から働いているのですが
実際自分でお金を手にすることができるのは6月下旬なのです
当初の予定では、1/3をお小遣いとして
あと将来の大学資金にしたらなーとか思ってたんですけど、
欲って怖いですね 笑
薄桜鬼 黎明録 PSPがついにっ!!
7月28日発売(予定)で、それだけ買って、
夏休みウフフしちゃおーとか思ってたんですけど
同じ乙ゲーで、
「 猛獣使いと王子様 」が
PSPに移植をするらしいのです!!
栗鼠はPS2を所持していないので、心の中で
ちぇっ
っ思ってましたが、そそ、それがなんと!
栗鼠の手にも届くのではありませんか!!
ぜひ買わねば・・・・←
なーんていった調子でどんどんお金がなくなっていくのでありました 笑
って私、PSP買ったばかりだからといって、
乙ゲーしか持ってないじゃん。
いや、幸せだから十分いいんですけどね!!
Wii で 戦国BASARA3 が出たように、
乙ゲーもそのうち出してほしいと思う栗鼠でした
