バイト代の行方 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




5月中旬から働いているのですが

実際自分でお金を手にすることができるのは6月下旬なのです


当初の予定では、1/3をお小遣いとして


あと将来の大学資金にしたらなーとか思ってたんですけど、
欲って怖いですね 笑



薄桜鬼 黎明録 PSPがついにっ!!

7月28日発売(予定)で、それだけ買って、

夏休みウフフしちゃおーとか思ってたんですけど




同じ乙ゲーで、

「 猛獣使いと王子様 」が

PSPに移植をするらしいのです!!


栗鼠はPS2を所持していないので、心の中で


ちぇっ


っ思ってましたが、そそ、それがなんと!

栗鼠の手にも届くのではありませんか!!




ぜひ買わねば・・・・←




なーんていった調子でどんどんお金がなくなっていくのでありました 笑




って私、PSP買ったばかりだからといって、

乙ゲーしか持ってないじゃん。



いや、幸せだから十分いいんですけどね!!




Wii で 戦国BASARA3 が出たように、

乙ゲーもそのうち出してほしいと思う栗鼠でしたハート