6月30日発売
猛獣使いと王子様 ~PSP~(通常版)
7月28日発売
薄桜鬼 黎明録~PSP~(通常版)
店員さんに
「 商品5%以上のお会計をお先に失礼します 」
「 えっお金あるかな・・・ 」
今日の栗鼠のサイフの中身は月末なので可哀想なのです。
けっこう焦っていたんですけど、よく考えたら5%ですよね。
100円だったらたったの5円なのです。
どちらも5%は216円でした
「 500円半分こしてください 」
って言ってきたんだけど、
この子、可哀想だな、とか思われてたりしないかな 笑
楽しみ楽しみ
あ、今更だけど、薄桜鬼は限定版にすればよかったかな
とちょっと後悔してる栗鼠でした(・∀・)