予約してまいりました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






6月30日発売


猛獣使いと王子様 ~PSP~(通常版)





7月28日発売


薄桜鬼 黎明録~PSP~(通常版)     







店員さんに


「 商品5%以上のお会計をお先に失礼します 」


「 えっお金あるかな・・・ 」





今日の栗鼠のサイフの中身は月末なので可哀想なのです。


けっこう焦っていたんですけど、よく考えたら5%ですよね。







100円だったらたったの5円なのです。


どちらも5%は216円でしたあはは





「 500円半分こしてください 」



って言ってきたんだけど、


この子、可哀想だな、とか思われてたりしないかな 笑







楽しみ楽しみs.heart*





あ、今更だけど、薄桜鬼は限定版にすればよかったかな


とちょっと後悔してる栗鼠でした(・∀・)