疲れたらボーッとしませんか? 今日は1日バイトでございました お疲れさまでしたー、とか自分で言ってみます 笑 今日はタイムカード的に10時間働いてることになってるんですよ 休憩入れて、実質9時間ですかね? もー、眠いです。 しかもまだ怒られることが多々あるので、 凹みからは精神的に厳しいです 笑 明日も頑張らなければ・・・