疲れたらボーッとしませんか? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






今日は1日バイトでございました


お疲れさまでしたー、とか自分で言ってみます 笑





今日はタイムカード的に10時間働いてることになってるんですよ


休憩入れて、実質9時間ですかね?






もー、眠いです。




しかもまだ怒られることが多々あるので、


凹みからは精神的に厳しいです 笑あせ






明日も頑張らなければ・・・