あずましい -11ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




マトリョシカが頭から

離れません



永遠にループ&リピート


昨日今日とずっときいてましたから…

振り付けも。





あ・の・ね
もっといっぱい舞って頂戴~♪

勉強中止、眠さもあるので


今日はおやすみなさいです(;´ω)







さぁ、やるぞ!


と思ったら資料集を

いつの間にか範囲じゃないとこ開いてた


しかも幕末、新選組を探してた(・∀・)




少ないっ資料が少ないぞ!


白虎隊においては

会津の戦いで1文で説明終了。



榎本さん(旧幕府海軍副総裁)は説明長い!

この(かっこ内)も説明長い!





ってか特別にコラムあるし 笑


蝦夷島共和国って題名で。


あとはー…大鳥さん(歩兵奉行)・近藤さんが(新選組隊長)が年代表にいて

土方さん(新選組副長)は2文ぐらい。


高杉さん(長州藩、藩士)は榎本さん並に説明長い

なんか現代風髪型で
弱イケメンです←


※(かっこ内)は教科書に合わせてます



ここらへんテストにでたら自信持って

受けれるのにな(´3`)










…じゃなくて

ニコ動で「マリョシカ」中毒になりました



テスト前に本当に何をやってるんでしょうか(゜∇゜)





タイトルは日本史のほうで

なんか出てきた名前だと思います 笑









中学時代の部長といってきましたハート



天気悪いから心配だねーとか言ってたら


案の定、土砂降りに。





したっけ部長が



「 栗鼠と遊ぶときはいっつも雨な気がする 」






何おぅっ



雨降ったの今栗鼠のせいにしましたか!?


私は確かに雨女ですよ!


でも多分、私以外にも雨女がいるんですよ!




と言ってやりたかったです。


直接は言ってません←






栗鼠たちは途中どちらが知り合いに多く会えるかを


競いましたが、栗鼠の断然圧勝でした 笑






したっけ部長の言い訳。



「 いや、ウチの学校は市内一の進学校で、


きっとみんな真面目なんだよ! 」





そーゆーことにしときやしょうか。





そして。


なんだかお店でおじさん&おばさんとフツウに物言えて



フツウに値切りするようになりました。


フツウの女子高生はやんないだろうなぁ 笑







後輩に



「 栗鼠先輩! 」


と声かけてくれたのが1番うれしかったですs.heart*






部長に



「 栗鼠は遠くだったり、後姿はめっちゃ可愛いけど


近づいたら普通。」


と言われたのが1番微妙でしたうさぎ













テスト期間に勉強をしなくなってきています 笑




普通に考えると、焦るべき頭なのに


今はニコ動で薄桜鬼のラジオ聞いてます←






幸せだけど、どうしようーっ