マトリョシカが頭から
離れません
永遠にループ&リピート
昨日今日とずっときいてましたから…
振り付けも。
あ・の・ね
もっといっぱい舞って頂戴~♪
勉強中止、眠さもあるので
今日はおやすみなさいです(;´ω)
中学時代の部長といってきました
天気悪いから心配だねーとか言ってたら
案の定、土砂降りに。
したっけ部長が
「 栗鼠と遊ぶときはいっつも雨な気がする 」
何おぅっ
雨降ったの今栗鼠のせいにしましたか!?
私は確かに雨女ですよ!
でも多分、私以外にも雨女がいるんですよ!
と言ってやりたかったです。
直接は言ってません←
栗鼠たちは途中どちらが知り合いに多く会えるかを
競いましたが、栗鼠の断然圧勝でした 笑
したっけ部長の言い訳。
「 いや、ウチの学校は市内一の進学校で、
きっとみんな真面目なんだよ! 」
そーゆーことにしときやしょうか。
そして。
なんだかお店でおじさん&おばさんとフツウに物言えて
フツウに値切りするようになりました。
フツウの女子高生はやんないだろうなぁ 笑
後輩に
「 栗鼠先輩! 」
と声かけてくれたのが1番うれしかったです
部長に
「 栗鼠は遠くだったり、後姿はめっちゃ可愛いけど
近づいたら普通。」
と言われたのが1番微妙でした![]()
テスト期間に勉強をしなくなってきています 笑
普通に考えると、焦るべき頭なのに
今はニコ動で薄桜鬼のラジオ聞いてます←
幸せだけど、どうしようーっ