猛獣使いと王子様☆祝☆発売
なんですが、まさかのバイトで
電気屋さんに予約したのに行けませんでした
明日も
高校野球全校応援
↓
学校祭準備
↓
バイト
で行く時間がありません
母に頼むこともできるんですが、
自分でお金をかせいで、自分で予約して、自分で払うんだから
手にする瞬間まで自分でしたい!!
とゆーちょっと頑固なとこがあります 笑
早くプレーしたいなぁー
猛獣使いと王子様☆祝☆発売
なんですが、まさかのバイトで
電気屋さんに予約したのに行けませんでした
明日も
高校野球全校応援
↓
学校祭準備
↓
バイト
で行く時間がありません
母に頼むこともできるんですが、
自分でお金をかせいで、自分で予約して、自分で払うんだから
手にする瞬間まで自分でしたい!!
とゆーちょっと頑固なとこがあります 笑
早くプレーしたいなぁー
1クールアニメは最終回ラッシュですね
今さっき、あの花見て泣いたあとです
涙&鼻水ダラダラ 笑
『あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない。』
たった11話。されど11話。
すごい長い間見てきたような感じです
ありがとうね、メンマ
が、しかし。
最後の手紙のとこがRuTubeで英字?で読め中った件について。
もっかい最後だけ見ます
しまりわるっ
からのー
『世界一初恋』
これも最終回やったんか。え?
律のお話、マンガだと2巻ぐらいですよね 笑
まぁ、多分続きあるでしょう。
いや、知らんけど、あるでしょ←
栗鼠的には木佐のお話が好きです
して
『 One PIECE 』
最終回な訳ではまったくもってありませんが、
幼少期のお話にも一旦くぎりがつきましたね。
伏線の張り方がまた絶妙。
お兄ちゃんらしくなっていくエースにまた感動です
今期アニメ、最高でした
最近バイトが順調なことに嬉しいあたくし。
といってもとある事件(秘密です)を起こしてから
まだ2回目ぐらいなんですけれども 笑
レジ打ち間違えたり、ケーキ壊しちゃうこともありますが、
前ほど多くはないし、
オーナーさんとも普通にしゃべれるようになってきましたし!
しかも、今日はお店のお菓子いがいに、
東京バナナもらいました←
バンドの方も意外と順調でして、
学祭には間に合いそうな予感がします

こーゆー些細な幸せ、ずっと続くといーなー
テスト順位返却と本当、いらないです 笑
猛獣使いと王子様PSP発売まであと4日
お試し版で書いてたんですけど消えちゃったので
書き直しです、2回目です 笑
元部活仲間に誘われて
学園祭でバンドデビューしちゃいます![]()
といっても元々あったバンドに
今回お邪魔するとゆー形だとは思いますが。
その後の私の行く末は分からないです 笑
でもそれでも十分いい思い出づくりです
楽しそうだなーとは思ってはいたんですが
自分に似合わないし、そんなキャラじゃないし・・・
みたいなことも思っていたわけであって、
選んでくれたことと
やっちゃう自分にいろいろとびっくりしてます![]()
メンバーに馴染めるかな・・・?
まぁ、テンションあげていけばいいか 笑
キーボードの楽譜をもらいましたが、
ああ、なるほどバンドだなって感じがします
左手が特にベースっぽい感じ。
私は滅多にポピュラーは弾かないし、
楽譜もクラッシクばっかだし、
ロマン派好きでどちらかとゆーと静かで魅せる曲が好き・・・
だからこんな楽譜は新鮮で、ちょっとやりづらいかも
でも足ひっぱんないよーに頑張る![]()
![]()