あずましい -10ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




猛獣使いと王子様発売






なんですが、まさかのバイトで


電気屋さんに予約したのに行けませんでした





明日も



高校野球全校応援

   ↓

学校祭準備

   ↓

  バイト






で行く時間がありませんハート






母に頼むこともできるんですが、


自分でお金をかせいで、自分で予約して、自分で払うんだから



手にする瞬間まで自分でしたい!!




とゆーちょっと頑固なとこがあります 笑







早くプレーしたいなぁー

















1クールアニメは最終回ラッシュですね




今さっき、あの花見て泣いたあとです


涙&鼻水ダラダラ 笑




あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない。




たった11話。されど11話。


すごい長い間見てきたような感じです


ありがとうね、メンマ







が、しかし。




最後の手紙のとこがRuTubeで英字?で読め中った件について。


もっかい最後だけ見ます



しまりわるっ











からのー





世界一初恋



これも最終回やったんか。え?


律のお話、マンガだと2巻ぐらいですよね 笑



まぁ、多分続きあるでしょう。


いや、知らんけど、あるでしょ←





栗鼠的には木佐のお話が好きです









して




One PIECE 




最終回な訳ではまったくもってありませんが、


幼少期のお話にも一旦くぎりがつきましたね。




伏線の張り方がまた絶妙。




お兄ちゃんらしくなっていくエースにまた感動です










今期アニメ、最高でした泣かないで





















ぬら孫2期が7月3日からです!

あと1週間だ


とゆーわけでテンション上がりました




青エクにぬら孫に
福山さんボイスやば












最近バイトが順調なことに嬉しいあたくし。




といってもとある事件(秘密です)を起こしてから


まだ2回目ぐらいなんですけれども 笑





レジ打ち間違えたり、ケーキ壊しちゃうこともありますが、


前ほど多くはないし、


オーナーさんとも普通にしゃべれるようになってきましたし!





しかも、今日はお店のお菓子いがいに、


東京バナナもらいました←







バンドの方も意外と順調でして、


学祭には間に合いそうな予感がします\^^/きら






こーゆー些細な幸せ、ずっと続くといーなー


テスト順位返却と本当、いらないです 笑









猛獣使いと王子様PSP発売まであと4日












お試し版で書いてたんですけど消えちゃったので


書き直しです、2回目です 笑






元部活仲間に誘われて


学園祭でバンドデビューしちゃいます照れる



といっても元々あったバンドに


今回お邪魔するとゆー形だとは思いますが。



その後の私の行く末は分からないです 笑



でもそれでも十分いい思い出づくりですにこ








楽しそうだなーとは思ってはいたんですが


自分に似合わないし、そんなキャラじゃないし・・・


みたいなことも思っていたわけであって、




選んでくれたことと


やっちゃう自分にいろいろとびっくりしてます照れる





メンバーに馴染めるかな・・・?


まぁ、テンションあげていけばいいか 笑






キーボードの楽譜をもらいましたが、


ああ、なるほどバンドだなって感じがします



左手が特にベースっぽい感じ。





私は滅多にポピュラーは弾かないし、



楽譜もクラッシクばっかだし、


ロマン派好きでどちらかとゆーと静かで魅せる曲が好き・・・





だからこんな楽譜は新鮮で、ちょっとやりづらいかも(´_`)



でも足ひっぱんないよーに頑張るニコきらきら