1クールアニメは最終回ラッシュですね
今さっき、あの花見て泣いたあとです
涙&鼻水ダラダラ 笑
『あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない。』
たった11話。されど11話。
すごい長い間見てきたような感じです
ありがとうね、メンマ
が、しかし。
最後の手紙のとこがRuTubeで英字?で読め中った件について。
もっかい最後だけ見ます
しまりわるっ
からのー
『世界一初恋』
これも最終回やったんか。え?
律のお話、マンガだと2巻ぐらいですよね 笑
まぁ、多分続きあるでしょう。
いや、知らんけど、あるでしょ←
栗鼠的には木佐のお話が好きです
して
『 One PIECE 』
最終回な訳ではまったくもってありませんが、
幼少期のお話にも一旦くぎりがつきましたね。
伏線の張り方がまた絶妙。
お兄ちゃんらしくなっていくエースにまた感動です
今期アニメ、最高でした