最終回ラッシュ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





1クールアニメは最終回ラッシュですね




今さっき、あの花見て泣いたあとです


涙&鼻水ダラダラ 笑




あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない。




たった11話。されど11話。


すごい長い間見てきたような感じです


ありがとうね、メンマ







が、しかし。




最後の手紙のとこがRuTubeで英字?で読め中った件について。


もっかい最後だけ見ます



しまりわるっ











からのー





世界一初恋



これも最終回やったんか。え?


律のお話、マンガだと2巻ぐらいですよね 笑



まぁ、多分続きあるでしょう。


いや、知らんけど、あるでしょ←





栗鼠的には木佐のお話が好きです









して




One PIECE 




最終回な訳ではまったくもってありませんが、


幼少期のお話にも一旦くぎりがつきましたね。




伏線の張り方がまた絶妙。




お兄ちゃんらしくなっていくエースにまた感動です










今期アニメ、最高でした泣かないで