発売! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




猛獣使いと王子様発売






なんですが、まさかのバイトで


電気屋さんに予約したのに行けませんでした





明日も



高校野球全校応援

   ↓

学校祭準備

   ↓

  バイト






で行く時間がありませんハート






母に頼むこともできるんですが、


自分でお金をかせいで、自分で予約して、自分で払うんだから



手にする瞬間まで自分でしたい!!




とゆーちょっと頑固なとこがあります 笑







早くプレーしたいなぁー