発売! 猛獣使いと王子様☆祝☆発売 なんですが、まさかのバイトで 電気屋さんに予約したのに行けませんでした 明日も 高校野球全校応援 ↓ 学校祭準備 ↓ バイト で行く時間がありません 母に頼むこともできるんですが、 自分でお金をかせいで、自分で予約して、自分で払うんだから 手にする瞬間まで自分でしたい!! とゆーちょっと頑固なとこがあります 笑 早くプレーしたいなぁー