体育祭1 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





栗鼠の学校は





文化祭と学校祭を一緒にやっちゃって、


前夜祭込みで4日間するんですおしっ 





残るところ準備期間はあと1週間間近で、


今日は体育祭で何の競技にでるか決めたんですよ






栗鼠は


①朝練苦手だしー

②競技の譲り合いとかもめんどいしー・・・・





みたいな理由で、去年もやって、でもあんま人気がない




デンジャラスリレー



とゆーものに出場することにしましたニコ






名前からしてゴツいですね 笑


ただの障害物競走です





去年は確か・・・・





麻の袋に足いれてピョンピョンして前進んで


スプーンにピンポン玉載せて走って


網をくぐって


ハードル越えて(くぐって)


平均台上って走って


風船膨らませておケツで割る






で、グランド約1周ぐらいの


大変疲れる競技ですブタ







多分今年も同じ内容ではないでしょーか。





麻はチクチクするわ、


網で髪がぐゃぐしゃになるわ、


あーもっ




・・・みたいな感じになりましたが、


結果が2位でしたので今年もイケんじゃね?


と調子に乗ってまた出場します。






でも1人じゃなー・・・と思い、友達を誘ったところ、








「 デンジャラスリレーは見てる方は楽しいけど出たくない。 」









女子の希望者は栗鼠だけでした。