栗鼠の学校は
文化祭と学校祭を一緒にやっちゃって、
前夜祭込みで4日間するんです
残るところ準備期間はあと1週間間近で、
今日は体育祭で何の競技にでるか決めたんですよ
栗鼠は
①朝練苦手だしー
②競技の譲り合いとかもめんどいしー・・・・
みたいな理由で、去年もやって、でもあんま人気がない
デンジャラスリレー
とゆーものに出場することにしました
名前からしてゴツいですね 笑
ただの障害物競走です
去年は確か・・・・
麻の袋に足いれてピョンピョンして前進んで
スプーンにピンポン玉載せて走って
網をくぐって
ハードル越えて(くぐって)
平均台上って走って
風船膨らませておケツで割る
で、グランド約1周ぐらいの
大変疲れる競技です
多分今年も同じ内容ではないでしょーか。
麻はチクチクするわ、
網で髪がぐゃぐしゃになるわ、
あーもっ
・・・みたいな感じになりましたが、
結果が2位でしたので今年もイケんじゃね?
と調子に乗ってまた出場します。
でも1人じゃなー・・・と思い、友達を誘ったところ、
「 デンジャラスリレーは見てる方は楽しいけど出たくない。 」
女子の希望者は栗鼠だけでした。