あずましい -9ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


こんばんわ\^^/

久しぶりにケータイからの更新です◎



今日は中学時代の部長と
友達の定期演奏会を見てきて

懐かしいなぁ~

って思いましたチューリップ赤


友達のがんばってる姿みて

自分もがんばろっ!

って気持ちになりますね





あと部長さんが恋が実ったことで

話は盛り上がりましたドキドキ



あたしも早く相手見つけて

高校生活エンジョイするぞっキラキラ







お久しぶりです^^;


1ヶ月くらいぶりな気がします




栗鼠はもう、夏休み終盤まできています 


前回の体育祭の記事がとても懐かしいです標準のヵォ(?あせ




最近は



▽遊んで

▽バイトして

▽家で寝てる



ぐらいしかしてません









今年の栗鼠の学校の吹奏楽コンクールでは



あと1点とゆーところで


ゴールド金賞の前の一歩点前の銀賞らしかったです!





もし、まだ部活を続けていたら


泣いて喜んだのかな、と不思議に考えてしまいます





もう部活をやめて4ヶ月になるんですね


早くて、長かったなうーん




今スティック握ったら1年生よりできないですよ 笑









今の3年生は3日後の定期演奏会で引退です!



栗鼠は今年は演奏側ではなく、お客さんとしていってきます!





最後に先輩に、辞めて逃げるカタチじゃなくて、


心のこもったお礼を言えるといいな、って思いますにこs.heart*





















猛獣使いと王子様


予約特典ドラマCDつきです!







栗鼠ぐり2









来月発売の薄桜鬼にむけてこれをして


テンションあげていきますっ






でも今はあんまテンションがあらないのはなぜだろう(´・ω・`)






最初みたときは


早くPSP版がでないかなー


楽しみだなーと思っていたのに←





まぁ、やってみたらハマるでしょう 笑




鳥海さんがやってるから


サンプルボイスでも斎藤さんにきこえるよー汗






見た目、歳ョの大体の概要から、


3番目のアヒルちゃんが気になっています 笑















前回の続きでございます。


体育祭の競技についてのお話です。





去年は



・騎馬戦

・デンジャラスリレー




の1つ競技に出まして、楽しい思いをしましたが、


今年も栗鼠は2つ競技にでますおしっ 










その名も



ラブラブリレー




略して[ラブリ]



誰もやりたがらなくて、公平かつ公正な体育委員のもと、


くじを引きました→当たりました






ただ、男女が二人三脚をするわけなんですが、


たかが、いや、されどですよ。




注意してほしいのは、


誰もラブってません 笑







栗鼠のお相手さんは



同じ塾だった、(でもしゃべったことなかった)


朝、同じ時間に同じ道通る(でも挨拶したことない)


同じクラスの男子です




微妙に相手を知ってるとゆーのも、またなんとも複雑。






ごめんね、こんなあたしで。





なんて、ネガティブにならないよーに、気をつけたいと思います!









栗鼠が1番ヤな朝練もあります・・・



1番練習量多いんじゃない!?



ってな、見るほうにとっては楽しい、勢いのある競技なので




結構な気合を入れねば乗り越えられる自身がありません←











・・・・・あれ、今回あたし、



身体はって頑張ってない・・・?





だって、デンジャラスもラブリも、



見るほうは楽しいけど、


出場者は本当にツラいんだから 笑










とりあえず、足ひっぱらないよーに頑張りますがんばる

















栗鼠の学校は





文化祭と学校祭を一緒にやっちゃって、


前夜祭込みで4日間するんですおしっ 





残るところ準備期間はあと1週間間近で、


今日は体育祭で何の競技にでるか決めたんですよ






栗鼠は


①朝練苦手だしー

②競技の譲り合いとかもめんどいしー・・・・





みたいな理由で、去年もやって、でもあんま人気がない




デンジャラスリレー



とゆーものに出場することにしましたニコ






名前からしてゴツいですね 笑


ただの障害物競走です





去年は確か・・・・





麻の袋に足いれてピョンピョンして前進んで


スプーンにピンポン玉載せて走って


網をくぐって


ハードル越えて(くぐって)


平均台上って走って


風船膨らませておケツで割る






で、グランド約1周ぐらいの


大変疲れる競技ですブタ







多分今年も同じ内容ではないでしょーか。





麻はチクチクするわ、


網で髪がぐゃぐしゃになるわ、


あーもっ




・・・みたいな感じになりましたが、


結果が2位でしたので今年もイケんじゃね?


と調子に乗ってまた出場します。






でも1人じゃなー・・・と思い、友達を誘ったところ、








「 デンジャラスリレーは見てる方は楽しいけど出たくない。 」









女子の希望者は栗鼠だけでした。