こんばんわ\^^/
久しぶりにケータイからの更新です◎
今日は中学時代の部長と
友達の定期演奏会を見てきて
懐かしいなぁ~
って思いました

友達のがんばってる姿みて
自分もがんばろっ!
って気持ちになりますね
あと部長さんが恋が実ったことで
話は盛り上がりました

あたしも早く相手見つけて
高校生活エンジョイするぞっ




お久しぶりです^^;
1ヶ月くらいぶりな気がします
栗鼠はもう、夏休み終盤まできています
前回の体育祭の記事がとても懐かしいです

最近は
▽遊んで
▽バイトして
▽家で寝てる
ぐらいしかしてません
今年の栗鼠の学校の吹奏楽コンクールでは
あと1点とゆーところで
ゴールド金賞の前の一歩点前の銀賞らしかったです
もし、まだ部活を続けていたら
泣いて喜んだのかな、と不思議に考えてしまいます
もう部活をやめて4ヶ月になるんですね
早くて、長かったな
今スティック握ったら1年生よりできないですよ 笑
今の3年生は3日後の定期演奏会で引退です!
栗鼠は今年は演奏側ではなく、お客さんとしていってきます!
最後に先輩に、辞めて逃げるカタチじゃなくて、
心のこもったお礼を言えるといいな、って思います

前回の続きでございます。
体育祭の競技についてのお話です。
去年は
・騎馬戦
・デンジャラスリレー
の1つ競技に出まして、楽しい思いをしましたが、
今年も栗鼠は2つ競技にでます![]()
その名も
ラブラブリレー
略して[ラブリ]
誰もやりたがらなくて、公平かつ公正な体育委員のもと、
くじを引きました→当たりました
ただ、男女が二人三脚をするわけなんですが、
たかが、いや、されどですよ。
注意してほしいのは、
誰もラブってません 笑
栗鼠のお相手さんは
同じ塾だった、(でもしゃべったことなかった)
朝、同じ時間に同じ道通る(でも挨拶したことない)
同じクラスの男子です
微妙に相手を知ってるとゆーのも、またなんとも複雑。
ごめんね、こんなあたしで。
なんて、ネガティブにならないよーに、気をつけたいと思います!
栗鼠が1番ヤな朝練もあります・・・
1番練習量多いんじゃない!?
ってな、見るほうにとっては楽しい、勢いのある競技なので
結構な気合を入れねば乗り越えられる自身がありません←
・・・・・あれ、今回あたし、
身体はって頑張ってない・・・?
だって、デンジャラスもラブリも、
見るほうは楽しいけど、
出場者は本当にツラいんだから 笑
とりあえず、足ひっぱらないよーに頑張ります
栗鼠の学校は
文化祭と学校祭を一緒にやっちゃって、
前夜祭込みで4日間するんです
残るところ準備期間はあと1週間間近で、
今日は体育祭で何の競技にでるか決めたんですよ
栗鼠は
①朝練苦手だしー
②競技の譲り合いとかもめんどいしー・・・・
みたいな理由で、去年もやって、でもあんま人気がない
デンジャラスリレー
とゆーものに出場することにしました
名前からしてゴツいですね 笑
ただの障害物競走です
去年は確か・・・・
麻の袋に足いれてピョンピョンして前進んで
スプーンにピンポン玉載せて走って
網をくぐって
ハードル越えて(くぐって)
平均台上って走って
風船膨らませておケツで割る
で、グランド約1周ぐらいの
大変疲れる競技です
多分今年も同じ内容ではないでしょーか。
麻はチクチクするわ、
網で髪がぐゃぐしゃになるわ、
あーもっ
・・・みたいな感じになりましたが、
結果が2位でしたので今年もイケんじゃね?
と調子に乗ってまた出場します。
でも1人じゃなー・・・と思い、友達を誘ったところ、
「 デンジャラスリレーは見てる方は楽しいけど出たくない。 」
女子の希望者は栗鼠だけでした。