放置してました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




お久しぶりです^^;


1ヶ月くらいぶりな気がします




栗鼠はもう、夏休み終盤まできています 


前回の体育祭の記事がとても懐かしいです標準のヵォ(?あせ




最近は



▽遊んで

▽バイトして

▽家で寝てる



ぐらいしかしてません









今年の栗鼠の学校の吹奏楽コンクールでは



あと1点とゆーところで


ゴールド金賞の前の一歩点前の銀賞らしかったです!





もし、まだ部活を続けていたら


泣いて喜んだのかな、と不思議に考えてしまいます





もう部活をやめて4ヶ月になるんですね


早くて、長かったなうーん




今スティック握ったら1年生よりできないですよ 笑









今の3年生は3日後の定期演奏会で引退です!



栗鼠は今年は演奏側ではなく、お客さんとしていってきます!





最後に先輩に、辞めて逃げるカタチじゃなくて、


心のこもったお礼を言えるといいな、って思いますにこs.heart*