お久しぶりです^^;
1ヶ月くらいぶりな気がします
栗鼠はもう、夏休み終盤まできています
前回の体育祭の記事がとても懐かしいです

最近は
▽遊んで
▽バイトして
▽家で寝てる
ぐらいしかしてません
今年の栗鼠の学校の吹奏楽コンクールでは
あと1点とゆーところで
ゴールド金賞の前の一歩点前の銀賞らしかったです
もし、まだ部活を続けていたら
泣いて喜んだのかな、と不思議に考えてしまいます
もう部活をやめて4ヶ月になるんですね
早くて、長かったな
今スティック握ったら1年生よりできないですよ 笑
今の3年生は3日後の定期演奏会で引退です!
栗鼠は今年は演奏側ではなく、お客さんとしていってきます!
最後に先輩に、辞めて逃げるカタチじゃなくて、
心のこもったお礼を言えるといいな、って思います
