定演 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


こんばんわ\^^/

久しぶりにケータイからの更新です◎



今日は中学時代の部長と
友達の定期演奏会を見てきて

懐かしいなぁ~

って思いましたチューリップ赤


友達のがんばってる姿みて

自分もがんばろっ!

って気持ちになりますね





あと部長さんが恋が実ったことで

話は盛り上がりましたドキドキ



あたしも早く相手見つけて

高校生活エンジョイするぞっキラキラ