HBD遅れましたが、、、ただのん\お誕生日おめでとう/11/6で20さい!!若かったんですね 笑11月6日11時06分の動画にはちゃんと当日にコメント残しましたが 今見たら弾幕とかいっぱいあるのかな 笑これからも応援してます(*^^)ノ
2011/09/02 ケータイからの更新です ハロ/ハワユ泣きました 曲がふわふわしてて可愛いのに 歌詞にぐって来ました うさぎドロップにも癒やされて今日は幸せ 大吉のさりげない気遣いだとか優しさに大人を感じました← 栗鼠はこーゆー雰囲気がだいすきです
2011/08/24 ケータイからの更新です うた☆プリにはまりました 翔くん好きすぎです 宮野さんうた上手すぎですオルフェでキャーキャラソンでキャーアメージング グレースでキャー マジLOVE1000%が頭の中でぐるぐるです 空耳ver.もぐるぐるです ドキドキで壊れそう1000%LOVE☆