あずましい -8ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



遅れましたが、、、



ただのん
\お誕生日おめでとう/

11/6で20さい!!

若かったんですね 笑


11月6日11時06分の
動画にはちゃんと

当日にコメント残しましたが


今見たら弾幕とか
いっぱいあるのかな 笑



これからも
応援してます(*^^)ノ



ハッピーシンセサイザ

楽しくなるよ
涙をぬぐうメロディー
奏でるよ

つまらない建て前や
ヤなこと全部

消してあげるから
この音で





踊れるようになりました^^



グラウンドに鹿でた 笑


今NHKとか
動物園の人とか
いっぱいきてます゜д゜
 
 
ケータイからの更新です
 
 
ハロ/ハワユ
泣きました
 
曲がふわふわしてて
可愛いのに
 
歌詞にぐって来ました栗鼠ぐり2-image0016.gif
 
 
 
 
うさぎドロップにも
癒やされて
今日は幸せ
 
 
大吉のさりげない
気遣いだとか優しさに
大人を感じました←
 
 
 
 
栗鼠はこーゆー雰囲気が
だいすきです栗鼠ぐり2-8271de2cd092bdd0feffd06aa2b51fa5.jpg栗鼠ぐり2-はーと2.gif
 
 
 
 
 
 
 
ケータイからの更新です栗鼠ぐり2-895762717a4bbe6a5c7d8c4a43589c8c.gif
 
 
うた☆プリにはまりました栗鼠ぐり2-はーと2.gif
 
 
翔くん好きすぎです
 
 
 
宮野さんうた上手すぎです
オルフェでキャー
キャラソンでキャー
アメージング グレースでキャー
 
 
 
マジLOVE1000%が
頭の中でぐるぐるです
 
 
空耳ver.もぐるぐるです
 
 
 
 
 
 
ドキドキで壊れそう
1000%LOVE☆