HBD | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



遅れましたが、、、



ただのん
\お誕生日おめでとう/

11/6で20さい!!

若かったんですね 笑


11月6日11時06分の
動画にはちゃんと

当日にコメント残しましたが


今見たら弾幕とか
いっぱいあるのかな 笑



これからも
応援してます(*^^)ノ