最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧足がシ ビビビ寂しくなんかないわい怒る方がおかしいの?夏より冬、ナンプラーより醤油が好き釣った魚に餌をやらんのか生きてて良かった!と思う瞬間あるイミ可哀想なコではある独り言です頑張ってると思うんだけどなぁ私250%とか盛り過ぎ寝るに寝れず仕事終わりが23時とか色々あるんですよ色々と果敢にチャレンジ花見は口実ご機嫌ナナメどころか直滑降お花見には違いないんだがパリパリふっくらジューシーぃまたまた盛り盛り!のび太とスネ夫<< 前ページ次ページ >>