色々あるんですよ色々とカルピスでマンゴーでレモン?カオス!!と思って買ったら意外と普通に美味かった。(何を期待した)今日はちょっと色々疲れたなんかちょっと冷めてきたかもでもブログは忘れてただけだ!(キッパリ)