実家の猫また太ってたな
お気に入りの爪とぎの上にはみ出ながらも乗ってて可愛い
趣味友の新年会でストライクゾーンの話になって
「18才以下なら下はいくつでもいける」とか言いやがった30才♂は
皆から「ロリコン」「変態」「しねばいいのに」と散々罵倒されてたんですが
私が逆に30才以上なら上限なしで「50、60喜んで!」と言ったら
罵倒の言葉すらなくドン引きされた
ロリコンよりいいじゃねーかよ思ったが
一般人からしたら気持ち悪さは一緒らしい
ハゲも嫌いじゃないが
それ言ったら更に友達減りそうなのでやめておいた
でも「巨乳ならデブでもなんでもいい」とか「化粧落としたら不細工な女が萌える」とか「身長150センチ以下しか可愛く見えない」とかは
ちょっと理解できなかったわ
人それぞれよね…

