頑張ってると思うんだけどなぁ私iPhoneがこんなんなったりして修理に行ったら、全交換でデータとお金がぶっ飛んだり(2万近くかかったよ高いわ!怒)彼氏はなんだか忙しそうで疲れてたり余裕なかったりであんまり構ってくれなかったり会社は休み入れてんのに忙しいから出てとか言われて休みズラされるし同僚Tは相変わらず空気読めないし相変わらず自己中だしバカだし死ねばいいし一週間ぶりの休みでヘロヘロだけど彼氏んちの洗濯と掃除終って帰ってきてこれから自分ちの洗濯と掃除ですよ取り敢えず酒でも飲むかな!