独り言ですランチに会社の人と言ったインドカレーナンうまし!で、最近気付いたんだけど私は結構カレー好きなのかもしれない振り返ってみるとお昼ゴハンのカレー率の高さがハンパない笑一週間ほぼカレー食べてる時もあったなぁここで宣言私はカレーが好きだー!!!!ふぅスッキリした