独り言です | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

ROCK解除-__.JPG


ランチに会社の人と言ったインドカレー
ナンうまし!

で、
最近気付いたんだけど
私は結構カレー好きなのかもしれない

振り返ってみると
お昼ゴハンのカレー率の高さがハンパない笑

一週間ほぼカレー食べてる時もあったなぁ


ここで宣言
私はカレーが好きだー!!!!




ふぅスッキリした