夏より冬、ナンプラーより醤油が好き | ROCK解除
会社の近くにできた
タイ料理のお店でランチ
パクチーとナンプラー苦手って言ったら
食べるもんないと言われた(笑)
そりゃそーだな
お店の人が気を使って
ナンプラー入れないで作ってくれたけど
普通に味濃くて美味しかったよ
ナンプラーは慣れればいけそうな気もするし
頑張ってみるかな
昨日の休みは何回かLINEやりとりしたものの
結局、夜まで会わず
向こうはあちこち買い物行ったりで楽しそうでしたわ
こっちは朝まで苛々して寝れなかったから
午後から起きたっていうのに
別に買い物もご飯も一緒に行く人が居れば
誰でもいいみたいなカンジだし
なんだかねぇ
暑いと疲れるし苛々するから
夏はキライ
前の彼氏も夏に別れたんだっけな・・

