夏より冬、ナンプラーより醤油が好き | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

ROCK解除-__.JPG


会社の近くにできた
タイ料理のお店でランチ

パクチーとナンプラー苦手って言ったら
食べるもんないと言われた(笑)

そりゃそーだな

お店の人が気を使って
ナンプラー入れないで作ってくれたけど
普通に味濃くて美味しかったよ

ナンプラーは慣れればいけそうな気もするし
頑張ってみるかな


昨日の休みは何回かLINEやりとりしたものの
結局、夜まで会わず

向こうはあちこち買い物行ったりで楽しそうでしたわ

こっちは朝まで苛々して寝れなかったから
午後から起きたっていうのに

別に買い物もご飯も一緒に行く人が居れば
誰でもいいみたいなカンジだし

なんだかねぇ


暑いと疲れるし苛々するから
夏はキライ


前の彼氏も夏に別れたんだっけな・・