怒る方がおかしいの? | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

ROCK解除-__.JPG


たこ焼きって
1タコ2タコって数えるのか

凄いなミニストップ!!


は、いいとして

昨日はとうとう
本格的に喧嘩しまして。

いや喧嘩じゃないな
怒ってたの私だけだし(笑)

22時半に仕事終って(朝の9時からだよ)
疲れたし貧血だし腹減ったしでフラフラしてるのに

24時半までなら会えるって言うから
ゴハンも食べないで職場から真っ直ぐ行ってみれば

なんか一人でゴハン食ってる。

LINEでゴハン食べた?って入れたら返事なかったから
食べ終ったか出先で食べるのかと思ってたんですけど
なんで一人で食ってますか

知ってたら私も食べ物買ってきたのに
目が回るくらい空腹だったのに
ホント意味分からん

で、食べ終わったら食べ終わったで
一人で映画見てる。

話したくても
映画見てるから話しかけられない

私は途中から映画見るの好きじゃないし
見たら見たで真剣に見ちゃって疲れるので
やる事もなくベッドでグダグダ

やっと映画終ったと思ったらテレビに夢中。

もう
私なんで居るんだろう
としか思えなかった

12時過ぎて向こうはサッサと支度しだして
私が動かないのに苛々したのか怒りだす。

本気で貧血きついし疲れてるから
ゆっくりしか動けなかったんだよ・・

でも支度始めたら私の方が先に終ったんで
一緒に出ないの?って言われたけど
うんって言って勝手に帰ってきた。

それでも何も言わず
何の連絡もなし


さすがに無理だと思ったんで
自分からLINE入れましたよ

暫く会いたくないって

そしたら
理由は?ってきて
分かりました。だとよ

余計に腹立って文句言っても
こっちは感情論なのに
向こうは理屈でしか返してこないから
更に腹がたつ(笑)


途中で人に会う時間になったのかプッツリ途切れて(おいぃ)
朝、仕事始まってから返事きたんで何度かやりとりして


まぁ
納得はいかなかったけど

言いたい事は言ったからもういいや


多分、言わないのが一番
ストレスになるんだろうね

忙しいのは分かるけど
会話がないのはダメだよホント