寂しくなんかないわい | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

ROCK解除-__.JPG


今日は久々に定時の9時上がりなので
(それでも12時間労働だけどな!)

家でマッタリ一人飲み


カマンベールチーズを生ハムで巻いて
プレモル飲んだら

もう何も言う事ないよね~


彼氏はチャリで出かけて飲んで
ハシゴして帰ろうかなとか、どんだけ~

いいだろ~って言われてもね
チャリも飲酒運転ですよ。


まぁ、自己責任だし
事故んなきゃいいんじゃないですか


私は明日仕事頑張れば明後日休みだし
法事で実家行って
寿司たらふく食べて酒飲みまくってきますわ

いいでしょ~ってLINEいれたろ(笑)