寂しくなんかないわい | ROCK解除
今日は久々に定時の9時上がりなので
(それでも12時間労働だけどな!)
家でマッタリ一人飲み
カマンベールチーズを生ハムで巻いて
プレモル飲んだら
もう何も言う事ないよね~
彼氏はチャリで出かけて飲んで
ハシゴして帰ろうかなとか、どんだけ~
いいだろ~って言われてもね
チャリも飲酒運転ですよ。
まぁ、自己責任だし
事故んなきゃいいんじゃないですか
私は明日仕事頑張れば明後日休みだし
法事で実家行って
寿司たらふく食べて酒飲みまくってきますわ
いいでしょ~ってLINEいれたろ(笑)

