お花見には違いないんだが昨日は餃子とビール堪能して彼氏は即寝でした(死)連日の昼夜仕事で疲れてるんだろうし仕方ないんだけどさ中途半端にかまって即寝するのホントやめて欲しい orz今日は夜の予定がなければすぐそばの公園でお花見!って言ってたのに何故か桜並木を眺めながら飲み屋に向かってます(あれ?)次の休みまで公園の桜もつかな~もうほぼ満開だし葉桜になってないか心配だわ