お花見には違いないんだが | ROCK解除

ROCK解除

気まぐれ更新の適当なブログ

本人が一番てきと〜

ROCK解除-__.JPG



昨日は餃子とビール堪能して

彼氏は即寝でした(死)


連日の昼夜仕事で疲れてるんだろうし
仕方ないんだけどさ


中途半端にかまって即寝するの
ホントやめて欲しい orz



今日は夜の予定がなければ
すぐそばの公園でお花見!
って言ってたのに

何故か
桜並木を眺めながら飲み屋に向かってます
(あれ?)


次の休みまで公園の桜もつかな~

もうほぼ満開だし
葉桜になってないか心配だわ