もしかしたら なみぃは 後者なのかもしれない 説 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

11月2日(土)12:00~16:00 【残11→6名】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【残8→6名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

えーと、

 

雑なシェアでホントさーせん。

 

いやでも、

 

久しぶりに衝撃的な出来事だったので

 

取り急ぎ!!!

 


 

 

まず、先に

 

おねーたんの紹介から!

(#知ってるよねw)

 

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

はい。

 

沖縄のおねーたんこと

なみぃちゃんには

 

俺がこのマインド系界隈に来たころから!

 

俺がブログをはじめたばかりの頃から

 

公私ともに大変お世話になっている子です。

 

過去、一緒にイベントをやったり、

 

昨年、沖縄に行ったときにも

 

色々動いてくれて、ホント良くしてくれて

 

もてなしてくれて、

 

あ。こちらのサロンでも

 

大変お世話になりました↓

 

オンラインサロンをを終了すると決めて。

 

当時の虎マスの特別講師もあにがとぉ♡

 

一時期(というか今でも)

 

この子は前者なんじゃないか?

 

と疑いたくなるほど

 

ホントに気の利く

 

良く出来た子なのです。

 

 

 

 

ところがどっこい!!!

 

今日のFacebookの投稿を見て

 

もしかしたら

 

なみぃは

 

後者なのかもしれない説が急浮上!!!

 

それがこちら!

 

 

前者の母は、

毎日の行動にかかる時間をだいたい把握してる。
洗濯物干すのに何分、とかね。
それを把握する概念がなかった私はびっくりした。
#前者は段取り命

 

 

はい!

 

うるさい!

 

そこの前者!!!

 

ザワザワしない!

 

 

はい。

 

いいですか~。

 

まず、並みの前者は

 

洗濯物を干すのに何分かかるか、

 

(もちろん、データとして

数回その作業を経験すれば)

 

どの作業に、

 

どれくらいの時間が掛かるかは、


前者は自然に(なんなら無意識で)

 

把握してる(のが初期設定/前提)なのです。

 

そもそも前者からしたら、

要する時間を

把握すること自体を

「段取り」とは言わないと思います。

 

※追記

前者「私、時間の見積もりが苦手で、

いつもギリギリとか

ぴったりに計算しちゃうのよね~

後者かもしれな・・・」

 

とか言ってる前者

 

ザワザワしない!

 

自然に時間を見積もったり

計算したり考えてる時点で

コレとは違うからな~!

 

 

 

 

はい!

 

うるさい!

 

そこの後者!!!

 

ザワザワしない!

 

 

いいか~お前たち~

 

『私はお洗濯は

 

早く終わらせられるから前者!』

 

とか言ってる場合じゃないからな~??

 

『気分によって早く終わるよ!』

『気分によってまちまちだよ!』

 

とか言ってるやつは

 

総じて後者だぞ~?

 

前者は気分が乗らないからと言って

 

作業スピードに、さして影響でないからな~?

 

なんなら

 

嫌いな作業でも

 

(普段通りの)一定の(ある程度)決まった時間で

 

終わらせるからな~?

 

もちろん、今は

 

出来る出来ないの話はしてないぞ~?

 

前者にも苦手なものはたくさんあって

 

後者が得意なこともあるぞ~?

 

 

 

そういうやつは

 

なみ子の活躍をみろ~?

 

なみ子の活躍をみてからものを言え~?

 

後者だから(←あ)出来ないとか言ってないからな~?

 

 

今のガクブルの創始者サマだぞ~?

 

ひれ伏せよ~。

 


 

はい。

 

今後も

 

なみぃの動向に注目していきたいと思います♡

 

 

#なお

#後ろめの後者用に言っておくと

#なみぃちゃんが後者なのは

#分かっています←

#ネタです←

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【ありがとう!開催終了!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~