【募集中】12月3日(火)12:00~15:00 バービーのお台場サバイバルゲーム | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】【開催中】ガクブルLINEグループ さんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00 【募集中】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【募集中】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 


 

はい。

えー。 

人のイベントです!←(笑)


今回もバービーが仕切ってくれます!

俺は普通に参加者として参戦しますが

めっちゃ楽しいので

沢山の人に来てほしいです!

 
バービーのかわりに説明します←お?

いや、前々回、自分が開催した時の

説明のコピペなんだけど、

初めてさんには

分かりやすいかなぁ~って思って。

 

 

--【説明】-------

 

灼熱の太陽や

アブ蚊だらけの森林地帯。。。ではなく、


整備された専用のサバイバルゲームスタジオで

わいわいしながら

サバゲーしませんか?←

 

【装備】

・電動エアガンは、お店でレンタルします。

・顔面を守るフルフェイスの面や手袋もレンタルです。

・用意するのは着替え!(更衣室あります)

・動きやすい長そで長ズボンが良いと思います!

・リブログ先の写真に写る女子たちを参考にして下さい。

・首回りを守るスカーフとかあると安全!

 

【痛い?】

・輪ゴムで強く弾かれた感じの痛みがあるので

俺みたいに薄い生地のジャージはやめた方がいいかもw

・赤とかピンクとか目立つ色を着ていくと

的にされるので←

暗い色の洋服をおススメします。

 

【金額は?】

・なんかね、ゲームの進行をお店の人に

ちゃんとやってもらうつもりなのと、

レンタル品とか、あとは参加人数によって変動するみたいで

いくら!とかハッキリ分かんなくて←w

 

・前回やったときは

確か込みこみで、総額5,800円くらいだったので

6,000円くらいを目安に!

 

【初心者…というか、やったことないけど平気?】

・うん!平気!

俺もこの間、良く分かんないけど

ジャージ着てふらっと参加してきたくらいだから平気!

・お店の人が、色々教えてくれるし!

 

【楽しい?】

・きっと楽しい!

・いい運動になる!

・ストレス発散にもなる!

・初対面の参加者をハチの巣にしてやろうぜ!←え

 

【勝ち負けはどんな感じ?】

・えっとねぇ、

撃たれたら「HIT(ヒット!)!」と自己申告します。

・自己申告制なので正直に!!

・性善説に基づいた遊びです。

・まぁ、みんなオトナだから嘘ついてまで生き残らないだろうw

・逆に厚手の服を着ていて撃たれたことに気付いていないお友達がいたら

その子が「わぁ~!HIT!」と声を上げるまで

撃ち続けて下さい(正規ルール)

 

【大事なこと忘れてた!】

・ちゃんとしたお店なので←

当日、本人確認書類(免許証とか保険証)を

お店側に提示する必要があります!

忘れずに持ってくるように!


さぁ!いっしょに遊ぼう!

 

ここから申し込めます。
 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席にて開催中!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~