【募集中】残席11→5名 11月2日(土)12:00~16:00 制服コスして青春やるイベント! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

虎子。のイベント情報

11月1日(金)~11月30日(土)【募集中】ガクブルLINEグループ!よんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00
 【残11→5名】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00
 【残8→5名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00
 【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

 

11月2日(土)

12:00~16:00

制服コスして青春やるイベント!

開催します♡

 

 

イベント概要


 

先日、おりぞめのさち主催

「かおちゃんとアオハル」やろう♡

という企画がありましたが、、、

 

それの再来です♡

 

たちこ!素敵な企画ありがとう♡

 

 

とにかくこれが

 

理屈抜きで

 

しこたま楽しかったので

 

またやるのですよ♡

 

 

 

 

イベント内容


 

・制服コスプレを楽しむ。

 

・制服コスプレで自撮りを楽しむ。

 

・制服コスプレでみんなで写真を撮り合う。

 

 

・制服コスプレで

 

理想の青春の1ページを再現する。

 

 

そう、それが出来る

 

この制服コス イベントならね♪

 

 

 

と、

 

ここまで箇条書きにしてみましたが

 

なんだか

 

要領を得ないイベントですよね←

 

いやでも

これが不思議なもんで

 

みんなで制服を着て

教室にいるだけで

とにかく楽しいのよ!!!

 

うん。あのねぇ、絶対楽しいから!

 

確実に楽しい!

 

くればわかる!

 

 

 

でもやっぱり、何か具体的にやることがないと困りますという方へ


 

はい。

 

わかるよ~わかる!

 

1人だけ浮いちゃうんじゃないか?

 

みたいな心配ありますよね!

 

それスゲー良く分かる!

 

なので!

 

やることを用意していますよ?←

 

カードゲーム

・はぁって言うゲーム

・犯人は踊る

 

あとはジェンガやトランプでも

持っていこうかしら?

 

 

はい!

ですので

 

やることはあります!

1人だけ手持無沙汰になるとかは

ありえませんし、させません♡

 

ご安心ください♡

 

 

 

飲食可能


 

ほい!

 

今回開催する場所も

 

教室型のスタジオです♡

 

 

学生時代に教室で飲み食いしたものと言えば?

 

紙パックのジュース?

 

お菓子は?ポッキー?キットカット?

 

お昼は?サンドイッチ?菓子パン?おむすび?

 

あ、別にコンビニ弁当/手作り弁当持参でも構いません(笑)

(※ゴミは各自持ち帰りっす。)

 

 

 

 

コスプレについて


 

・コスプレは必須です。

 

必ず何かしらの、

 

学校にまつわるコスプレをご持参ください。

 

例えば

 

制服コスプレで青春時代プレイバック!

 

もし!どうしても制服はハードルが高いのよ!

 

というお友達は

 

スーツを着て先生になりきるも良し!

 

白衣を着て保健の先生♡化学の先生!

 

作業着/つなぎで、掃除のおじさんコス!笑 などなど

 

また、前回のきょんこ先生のように

 

2パターン持参して着替えるのもアリです♪

 

あ!あとは忘れがちな「靴」なんだけど

 

もちろん「革靴/ローファー/シューズ」でも良いですし

 

「スニーカー」でも全然アリです♡

 

ってか制服に合わない靴ってあんまりないっす。

 

 

 

 

参加したいが自分に許可が出せない。


 

あ~。分かる。

 

良く分かります。

 

いいでしょう。

 

私がアナタに

 

参加する許可を与えます。

 

 

◇あなたには

 

未完の想いがありませんか?

 

学生時代にやり残したことはありませんか?

 

取り返したい場面がありませんか?

 

着ていた指定の制服は気に入っていましたか?

 

ブレザーではなくセーラー服が良かった。

 

リボンは水色ではなくピンクが良かった。

 

そもそも制服はありましたか?

 

当、自己の振り返り体験セミナーでは←

 

最も多感な時期の学生時代を追体験することにより

 

あらゆる悩みの根本にある未完の想いを成就させることで

 

今後の人生をよりアナタらしく送れるようにすることを

 

目的としています。

 

 

 

どう?

 

それっぽくない?

 

ありそうだよね?

 

 

はい。

でもやってる事は同じだから!

 

制服着て

わいわいするの!

 

やってる事は同じ!

 

 

 

とらこイベントの常連じゃないので行きにくいです。


 

わかるっ!

 

ちょっと勇気いるよね(笑)

 

でもね聞いて!

 

あの~

 

この手のコメントを良く貰うんだけど。

 

初参加でも大丈夫ですか?みたいなやつ。

 

ノリについて行けないと思います、とか←

 

う、うん。

 

あの~。

 

キミが思っているよりも

 

みんな落ち着いてるからね?

 

節度を持って遊んでるからね?

 

よく俺のイベントで見かける

 

あの子も

 

この子も

 

元々はみ~~~んな

 

『初めまして』だったんだよ。

 

のっけからの知り合いなんて

 

この世に一人も居やしないんだよ。

 

するってぇと、

 

蓋を開けてみれば

 

何のことはない。

 

そこには「優しい」世界が拡がっているだけなんだ。

 

 

 

はい。良いこと言いました←

 

 

※尚、女子が沢山いた方がいい!という

虎子起っての願いで、

男子枠は俺以外に1名だけという

私利私欲的イベントです♡

残1→埋まりました♪

 

 

制服コスして青春やるイベント!

日時:
11月2日(土)12:00~16:00

場所:
池袋駅最寄

持ち物:
学校にまつわるコスプレ
飲食する人は食べ物/飲み物

参加費:
12,000円

募集定員:
11名+虎子&かおたん=総勢13名でお送りする予定♡
(※座席数の関係です)

※男子の受付は終了しています。

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】【残11→5名】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】【残8→5名】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
ガクブルLINEグループよんきっ!

11月1日(金)~11月30日(土)

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~