【単発企画】八屋虎子。のゆうゆうRadio. | 八屋虎子。のブログ #女装男子

虎子。のイベント情報

11月1日(金)~11月30日(土)【開催中】ガクブルLINEグループ!よんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00
 【残11→5名】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00
 【残8→5名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00
 【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

この番組は

現在まなつく動画販売サイトにて

絶賛放送中の着火Radio

こちらの新規リスナー獲得の為に、

着火Radio誘導するためだけに作られた

おかしな誘導番組です。


【単発企画】
八屋虎子。のゆうゆうRADIO.


料ラジオに導するラジオ。

 

 

 

面白いから時間ある時聴いてね~♡

 

 

※あ。月額会員のリスナーへ♡

一応、着火Radioの方にも

UPしておいたけど、

今月分にはカウントしないから安心してね♡

 

 

以下は着火Radio.!

 

各回ダイジェスト動画


 

【第24回】雑談っ!

 

【第23回】んだコレ!って話とカネの話。

 

【第22回】そりゃオイニーもツイキーになるよ!

 

【第21回】撮影ウラ話と純度の高いDisり回

 

【第20回】さて、ここでみなさんにBBQクイズです。

 

【第19回】No.1のBubblyな思い出

 

 

リスナーからの感想のコメント


◇ 今回も良きお話でした!!
面白いんだよなー♡
優しいんだよなー♡
ためになるんだよなー♡

 

◇ 「ゆかちですっ!このラジオを聴けたことは奇跡!!

満足っ、大爆笑!!の内容ですっ。

ゴチャゴチャはいいのっ!

聴けばわかるの!!!」
#おすぎとピーコ風↑ 
#とらこのバブリーな思い出
#今の職場で良かったっ
#ツボってヘビロテ
#ふぅーーーー!!
#これドライブ中にやろっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧←

 

◇ 今回のラジオもめっちゃいい事言いまくってたね❤
面白い上に為になるなんてなんて素晴らしいラジオ♡

 

◇ あぁっ!
結構コアな虎ヲタと自負しておりましたのに、
●●●は知らなかった!
メモメモφ(..)←
#今回もめっちゃおもしろかった♪
#そしてなにげにいい話♡

 

◇ ほんと、みんな観た方がいいよね😆

 

◇ ただ
電車で聞いたのは失敗だったね
笑うの耐えるの大変だった!

通勤電車のBGMにちょうどいいタイミングだったもんで♡
#しかしBGM向きではなかった!
#めっちゃ面白かった!

 

◇ 爆笑www!
いやぁ、先行でアップしてくれるとか
美味しいなぁ、ゲツガク❤️

 

◇ 今日もはやちゃんラジオを聞きながら♥
#電車で聞いちゃうもんね
#もう何度も聞いてるネタだから
#何とか声は抑えられる

 

◇ 今回もチョーおもしろかったwwww

出だしから吹いたっ!w

今日も朝から聴いたっ!

笑顔で仕事に来れましたっ💕

 

◇ はやちゃんがこれまた
タイミングよくまなつく、という媒体で
八屋虎子の着火radioの配信を始めてくれて。

迷う事なく、月額登録。

いざ聞き始めたら、それはもう、
学び、はもちろんなんだけどね、

私の、心のオアシス的存在になっています。

頑張らなきゃ、って時の
前に聞いて
気合いを入れ、、、、

過ぎないように
沢山笑ってゆるっと自分らしく頑張れる。

そんな、今までに無い
新しい形の
私の整体的要素になっている
はやちゃんのラジオ。

ラジオが始まって2ヶ月ほどたった頃、
ふと
あー、私も動こうと、思えて。

ゆる〜く、動き始める事が出来るように
なっていきました。

 

 


 

八屋虎子の着火Radio
~あなたの人気に火が着くRadio~


会員制サービス
月会費: 4,000円(税込)/月

 

(なお、月末に、月額会員に申し込めないのは

まにゃつくさんの仕様です)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】【残11→5名】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】【残8→5名】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【開催中!】11月1日(金)~11月30日(土)

ガクブルLINEグループよんきっ!

 

 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~