制服コスして青春やるイベント!レポ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

虎子。のイベント情報

11月1日(金)~11月30日(土)【開催中】ガクブルLINEグループ!よんきっ!
11月9日(土)11:00~16:00 【残8→5名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00
 【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

 

はいは~い!

 

サムネイルにも出ている通り!

 

本日11月2日(土)に

 

制服コスして青春やるイベント!

 

開催しました~♡

 

いぇ~い♡

 

めっちゃ楽しかった!

あれよね、

 

前回もめっちゃ楽しかったし、

 

そりゃ今回も

 

めっちゃ楽しいに決まってるんだけど←

 

決まっているので

 

「何がそんなに楽しかったのか?」の説明は

 

全くもって文字起こし出来ない楽しさで(笑)

 

これからイベントの様子を

 

バンバン貼っていくので

 

それを見て

 

「あ~。めっちゃ楽しかったんだろうなぁ♪

 

行けばよかったなぁ~」

 

というのを感じてもらえれば、と。(笑)

 

 

場所は、都内の教室型の撮影スタジオ、、、

 

「スタジオ」って言っていいのかな?

 

教室にはリアルな学校の椅子と机、

 

黒板やロッカーなどもあり

 

本当に学生時代を彷彿とさせるリアルな作りでした。

 

 

全員で♡

 

虎子抜きで↓

 

横並びで ばーーーーん!(背の順)

 

かおたんによる

 

ジャンプの演技指導

 

「着地はそ~っと!音を立てずに!」

 

 

 

 

 

やだなに。めっちゃ、、、いい♡♡♡♡♡

 

を、撮る男子チーム(笑)

 

 

『彼は私の物よ!ごっこ』(笑)

 

や~め~ろ~よぉ~♡(笑)

 

 

『主役とモブ』ごっこ 1

 

『主役とモブ』ごっこ 2

 

『主役とモブ』ごっこ 3

 

『主役とモブ』ごっこ 4

 

ちょっと休憩

 

スーツを持参して先生役をやってくれた しばちゃん!

 

みんな俺の生徒だぁ~!!!

 

「わぁ~!マコが先生に怒られてる~!」

 

「インスタにあげようぜ~!www」←あああああ ごっこ

 

たちこの躍動感w

 

たちこだけが、躍動する。


ところで、

 

途中から

 

俺の学ラン(汗だく品)を

 

色んな子に

 

貸したんだけども。

 

(青春っぽい!!!!♡↓)

 

 

おや??

 

どうしたのマコたん!?

 

はやちゃんに借りた

 

制服を

 

黒板のチョークで汚してしまった!!

 

(※まこ!そういえば、今日!誕生日おめでとう!)

 

絶対にあとで

 

はやちゃんに怒られる!!

 

はやちゃんにDisられる!!

 

 

ヤバイ!見つかった!!!

(※ピースは俺が強要しました)

 

 

ざわざわ

 

ざわざわ

 

なんとかしなきゃ!!

 

(※ちなみに制服は丸洗いできる品です♡)

 

無事に汚れは落ちました。

 

「あ~!これ絶対にブログでDisられるやつだ!!!」

 

はい。使わせて頂きました♡←

 

 

以下ばばばっと!

 

あ~

 

ダメだw

 

めっちゃ楽しかった!

 

はい!

 

もし次回の開催があった際には

 

是非お越しください♡

 

来てくれたみんな~♡

 

ありがとうっ♡♡♡♡♡

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】【残8→5名】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【開催中!】11月1日(金)~11月30日(土)

ガクブルLINEグループよんきっ!

 

 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~