「かおちゃんとあおはる」やろう♡ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】ガクブルLINEグループ さんきっ!
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会
9月11日(水)12:00~15:30 【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(今回は参加者として行く)
9月28日(土)12:30~15:30 【募集中】八屋虎子。の前者後者論~"小"質問大会!in渋谷~

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 


先日、おりぞめのさち主催の

「かおちゃんとあおはる」やろう♡に

参加してきました♡

 

 

マジでめっちゃ楽しかった!

 

あ~。ホントに

 

陰キャの俺としては、

 

15年前のリアル学生時代に

 

これだけ開き直って

 

高校生活を送れていたら

 

どれほど楽しかっただろうか←(笑)

 

あの~

 

 

制服着て

 

教室にみんなといるだけで

 

もうただそれだけで

 

めっちゃ楽しい!

 

楽しかったなぁ~。

 

またやりたいなぁ~。(しみじみ)

 

はい。

 

怒られるチョークの消費の仕方をしている

糸目かおるさん↓

 

多分、学生時代に会っていたら

ギャル感が怖くて

絶対に仲良くなれなかった自信があります。

 

きょんこ先生の的確な指示

 

箸が転んでもおかしい年頃

 

定規の先端で

ズブリといくわよぉ~♡

 

ここは、こうだわよぉ~♡

(ノートは白紙)

 

かおちゃんの写真の写り方講座も開催♡

 

 

先生との記念撮影♡

 

コラだぞ~。糸目~。

笑うと糸目コラだぞぉ~。

 

この子はとにかく

自由にしてるのが一番かがやきプラザ

 

前に作った名札の文字がかすれていて

黒マッキーで書き足すやつ。

 

はるにゃん作成の校章もすばら♡

 

どした~?

 

この二人は

良く分からないけど

とにかく楽しそう!!!

 

手を広げて起業支援感♡

 

かおる「見て見て~!あの男子マジきもい~!」

他3名「(かお様に目を付けられると

後が怖いから同調しておこう…。)」

 

これはFacebookのプロフにしました!

 

も~、

 

とにかくホントに楽しかった!!!

 

これはまたやりたい!

 

多分やると思う!

 

企画してくれたおりぞめのさち!

 

ありがとう♡

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】9月11日(水)12:00~15:30

バービーのイベントだよ!

サバイバルゲーム!inお台場!

 

【募集中】9月28日(土)12:30~

八屋虎子。の前者後者論

~"小"質問大会!in渋谷~

 

【満席!】 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【現住民数:10名】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~