ガクブル!さんきっ!おつかれさま! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

11月2日(土)12:00~16:00 【残11→6名】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【残8→6名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

賑やかなサムネイルにしてみました♡


 

先月の

 

9月の1ヵ月間に開催していた、

 

ガクブル!さんきっ!

 

無事に終了しました!

 

 

お疲れさま~♡

 

めっちゃ楽しかったね♡

 

いやぁ~

今回の「さんきっ!」は

 

全員後者っていう期で、

 

こんなの初めて♡←だったから

 

どうなるかな??ドキドキ、、、でしたが♡

 

蓋を開けてみれば

めっちゃ平和で『癒しのさんきっ!』でした!

マッタリさせて頂きました♡

 

あ、別に

 

しょきっ!/にきっ! が

 

波乱万丈だったわけじゃないよ?(笑)

 

 

・ホントに

このタイミングで参加出来て良かった!

 

とか

 

・ガクブルを理由に〇〇してみたら

 

結果、めっちゃ上手くいった!

 

とか

 

・ガクブルがあって良かった!

 

とか

 

・こんな素敵な場所を作ってくれたリーダーありがとう!

 

 

などなどなど!

 

 

いやいやいや、

 

こっちの台詞だよ♡

 

こちらこそ

 

本当にありがとう♡

 

 

結局さぁ、

 

ガクブルっていう場所を用意しても

 

やらない子はやらないし

(やりたければだよ?

何かをやる必要なんてないからね?)

 

踏み出せない子は

 

ガクブルに来たところで

 

一歩も踏み出せないのよ。

 

 

だから、

 

ガクブルに来れたのも

 

みんなが行動した結果だし、

 

ガクブル期間中に

 

色んな変化や良い事、

 

成長やら、「出来た!」やら

 

「大丈夫だった!」なんかは

 

ガクブルに自ら参加した

本人のお手柄♪っつーか

 

自分でつかみ取ったモノなんだよね♡

 

 

ガクブルが

何かをする理由の

きっかけの一助になったのなら

幸いです♡

 

 

 

あっかりぃ~ん!

 

ゆっきぃ~!

 

みかちゃぁ~ん!

 

ちぃ~ちゃぁ~ん!

 

 

卒業おめでとう!

 

・・・卒業?あれ?

 

学校じゃないから、えーと

 

この場合は、

 

お、

 

お疲れ様♡

 

俺、別に何にもしてなかったけど←

 

とにかく

 

お疲れ様♡

&ありがとう♡

 

 

4期は11月くらいかにゃぁ~♡

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【ありがとう!開催終了!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~