オンラインサロンを終了すると決めて。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!













なみぃです。





こちらのブログで書いたように




先月28日の夜に

オンラインサロンを終了する、と決意して


翌日29日に

26名の国民のみなさまに個人的にメッセージを送ったのね。





みんなはどんな思いになるだろうか、


なかなか受け止められない人もいるかもしれないし


いや、そもそもこのオンラインサロンは本当にみんなの役に立ててたかなあとか



私としてはそういう思いがあった。







そしたらさ、

いつも見てくれてる人も、久しぶりの人も




それぞれが、パンチ共和国に対して



楽しかった!


とか


ありがとう!


とか



本当に母国って感じだよ!



とか言ってくださり。


みんなめちゃくちゃ優しくて。







そして


私の決断を尊重してくれるどころか


また何か始まるんだね!次の展開もワクワクする!





とまで言ってくれたり。






あーーーほんと。




ほんとにありがたいなあと思いました😭










しかもさ、


8月に一回出国した方が


最後はみんなで迎えたいって戻ってきてくれたり





9月で出国する、と決めてくれた方が


やっぱり最後までいる!❤️

と言ってくれたり。







嬉しすぎる(´•̥ω•̥`)








私のお客様のジンクスというか、



ほんと、

なんか知らんけど、なんだけど




本当に本当に、



素敵な人しか来ない。






どのメニュー、どのイベントでも


暗示をかけたかのように



素敵な人しか来ない。






私は、お客様に恵まれてる。


私は、人に恵まれてる。



って、



毎度、自信を持って言えるんだ。





本当に本当に、ありがとうございます。









最後のお祭りとして、


今日からパンチ共和国日めくりカレンダーを復活させたり








パンチ共和国のメンバーをゲストに招いての


美智子の部屋をしたり




めいっぱい楽しみます!!










新規の受付はしていませんが、


パンチ共和国卒業生で



このラストランを楽しんでくれる方は


再入国お待ちしております❤️





ありがとう!!






なみぃ