はいからさん | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】ガクブルLINEグループ さんきっ!
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会
9月11日(水)12:00~15:30 【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(今回は参加者として行く)
9月28日(土)12:30~15:30 【募集中】八屋虎子。の前者後者論~"小"質問大会!in渋谷~
11月2日(土)12:00~16:00 
【募集中】制服コスして青春やるイベント!

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

はいはーい♡

前者の街オンライン

着火Radio仲間には

 

既にお見せしていた通り


ハイカラさんの格好で

 

撮影してきました( ・ㅂ・)و
 

もう、撮れ高は

 

サムネイルに出ているけども(笑)

 

 


ちなみに

 

この独特な模様は

矢絣(やがすり)模様といって、

矢羽根を図案化したもの。

結婚の際、矢絣の着物を持たせると

出戻ってこない(射た矢が戻ってこないため)と言われていた為、

縁起柄として、一般的にも

使われるようになったそうです( ・ㅂ・)و

以上、豆知識でした。



で!

でね!

今回は凄いよ〜♡

聞いて、あのね、

普段は、

衣装の貸し出しから、

ヘアセット、メイク、着付けまで

全てやってくれるお店に行って

撮影してたんだけど、


残念な事に

そのお店には

このハイカラさんの衣装が

置いてなかったの⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


でもどうしても着てみたくって♡←



でぇ、とらこは思い出しました。



そういえば、

ガクブルにきっ!の、

ジャージコバさんの、

アクセサリープロデュースとかしてる子が

『わたし、仕事で

 

こんな感じで

 

子供の写真撮ったり、

着付けとかも

 

したりしてたよ(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚』



とか言ってたなぁ。と。


あれ?

そしたら、、、

、、、

 

、、、

 

、、、いけんじゃね?


子供がいけるなら

大人でもいけんじゃね?



ヒゲは俺が

レタッチ(修正)するから!←

 


という

ゴリゴリのコネで←

 

とっと

お願いしてみました!
(ありがと♡)




はい!結果!

じゃーん♡



いけました♡

ねぇ!

めっちゃ可愛くない?

めっちゃ美人じゃない?

めっちゃ可愛いよね!!!

これは、お世辞抜きで

可愛いよねぇ!?

どう!?どう思う!?(笑)

 

 



 

せっかくの機会だったので

 

スタジオを出て

 

外での撮影にもチャレンジ!

 

知らんおじさんや、子供にジロジロ見られながら

 

虫にたくさん刺されながら

 

撮ってきたよ♡

 

(※背景のボカシは、俺の素人エクセル加工です)

 

 

なんだか、回を重ねる毎に

どんどん女子力が

上がっている様な気がします(笑)



あ、じゃなくて

トットのメイク技術凄くないっ!?

 

もうこれプロよ!プロ!


『ちょっと自信なくて、、、』とか

言ってたくせに←



メイクも着付けも

完璧じゃないっ‼️

俺の顔に一番合うようにって

メイクとか、つけまつげとか

髪飾りまでチョイスしてくれた!

あー。この辺が
その人に合わせたジュエリーを作る

みたいなことに繋がるわけですね( ¤ ‧̫̮ ¤ ) 

とっとのブログ☆メニュー更新【アクセサリープロデュース Nanala】☆

 

 

カメラも

 

俺の持ってた

普通のデジカメ渡して

撮ってこのクオリティ♡



お前、何でも出来るのな(`・ω・´)‼️

(もちろん、虎子の顔面の良さもあります。

忘れないでっ!←)


こんなに可愛くしてくれて

ありがとう♡


あ~。俺がイチ個人を褒めると

風当たりが強くなるだろうけど

頑張ってね!←

 


またやりたいコスプレや衣装が見つかったら

頼むと思うけど(笑)

 

 

はい。

 

さらに、コスプレと言えば!

 

コレ!!!

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

こちらの

 

超絶楽しい素敵な企画

 

現在絶賛受付中でございますので

 

お気軽にお申込み下さい♡

 

なお、当日は

 

コレではなく↓

 

 

男装をして↓

 

お待ちしておりますゆえ♡

(よし!上手に告知できたぞっ♡)

 

絶対楽しいので

11/2(土)は、ありとあらゆる予定をキャンセルして

こちらにお越しください♡

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】9月11日(水)12:00~15:30

バービーのイベントだよ!

サバイバルゲーム!inお台場!

 

【募集中】9月28日(土)12:30~

八屋虎子。の前者後者論

~"小"質問大会!in渋谷~

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【満席!】 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【現住民数:10名】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~