☆ご注文受付中【アクセサリープロデュース Nanala】☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは♡


ビューティーアップアーティスト福永ともみ(トット)です♡













小さい頃からの、"自分が作った物を提供する"という夢を叶えるべく、新しいメニューを始動することにしました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)









私は、昔から作る事や絵を書いたり、自分を表現する事が大好きでした。




小学生の頃には、絵が入選したり、粘土の作品が教科書に載ったりしていました。




それでも、自分に自信が無いまま、大人になり、ネイリスト検定を取ったり、色々自分を表現する事を探して来ました。




夢ではあったのだけど、まさか自分が作った物を売るなんて事は頭になく、販売をするまでには至らなかったのですが、




アクセサリーを作るのが好きで、誰かの為に作っている時間はワクワクキラキラしていて、ごく自然に作ってはお土産やプレゼントしていました。


















プレゼントをする相手を想うと、とめどなくアイディアが湧いて溢れるので、それを作品に込めるということで、私の心は幸せになっていくのがわかりました。








そんな思いをお仕事に繋げたく、始動する事に決めました。










コンセプトは、"お客様のイメージに合わせてアクセサリーをプロデュースさせて頂き、付ける事で魅力を思い出して頂く"です♡




お会いした事がない方でも、こちらからお願いした質問と写真(断る事も出来ます)でイメージをさせて頂いて、アクセサリーを作成します♡




私が作るアクセサリーは、私から見える、あなたのイメージで作らせて頂きます♡




それは、あなたがイメージしている自分自身を遥かに上回るイメージで表現させて頂きますので、本来のあなたの魅力を思い出す事が出来ます♡







































Facebook(動画配信含む)にて、先行で募集をさせて頂いた所、続々とお申し込み頂いております*.+゚



ありがとうございます︎💕︎💕











ひまわりピアス、イヤリング 、ネックレス

各¥4,950(税込)




ひまわりピアス又はイヤリング&ネックレスのセット

¥13,200(税込)



ひまわりプレミアムオーダーメイド

¥110,000(税込)







尚、奥様や彼女さんにプレゼントしたい!などのご要望にも!お答え致しますので、ご相談下さいませ(•ᵕᴗᵕ•)




お申し込みお待ちしております♪




お申し込みはこちらから♡
↓↓↓




友だち追加




🌻アクセサリープロデュース  Nanala🌻