おうちにかえりたい。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】ガクブルLINEグループ さんきっ!
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会
9月11日(水)12:00~15:30 【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(今回は参加者として行く)
9月28日(土)12:30~15:30 【募集中】八屋虎子。の前者後者論~"小"質問大会!in渋谷~
11月2日(土)12:00~16:00 
【募集中】制服コスして青春やるイベント!

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

ちょっと聞いてくれる?

 

いや、さっき帰ってきたんだけど、自宅のアパートに。

 

 

もーすげぇ大変だったんだよ!

 

 

今日も仕事終わってから

 

帰りにコンビニ寄って、

 

夕飯買って帰ったのね。

 

んでほら

 

ウチはマンションじゃなくて

 

小さいアパートの二階に住んでるんだけども、

 

その自分の家(部屋)に

 

行くための、唯一の経路の

 

狭い階段に

 

出たのよ!

 

コックローチが!

 

Gが!!!

 

Gがいたのよ!!!

 

※写ってないから安心してね

※サムネイル画像にGを使いたくなかったので

カブトムシにしました♡←

 

もうさぁ!

 

こんな狭くて急で

 

細い所に

 

Gが出たら

 

もう無理よ!

 

もうこの階段使えないわよ!!!

 

 

 

あ~んっもうっ!

 

こんな時に

 

男の人がいてくれたらっ!!!←(笑)

 

どんなに心強かった事かっ!!!

 

 

いや、もう無理だよこんなの!

 

俺、ここに7,8年住んでるんだけど

 

初めてだよ!

 

G見たの!

 

家の中に出た事も一度もないのよ!

 

それがちくしょう階段にいやがって!

 

 

で。

 

試しにね、

 

(どこかに行ってくれないかなぁ~)って思って

 

 

持っていた傘で

 

Gがいる近くの

 

階段部分を

 

「バシバシ!」って

 

叩いてみたんだけど。

 

 

あのぉ~。

 

駄目でした。

 

 

ササササッ!

 

って、

 

あろうことか

 

さらに階段の上の方に逃げる始末。

(要するに更に俺の部屋に近づけただけ。)

 

 

Oh...

 

 

結局、

 

石投げてみたり、

 

ポストの中にあった

 

広告を丸めて投げてみたんだけど

 

まったく意味がなくて。

 

 

にっちもさっちもどうにもブルドッグだったもんで

 

途方に暮れちゃって。

 

日も暮れてるし。

 

っていうか

 

家の前にいるのに

 

家に帰れない!!!

 

お家に帰りたい。。。 (´;д;`);

 

 

 

はい。そこで虎子は

 

思い立ちました!

 

 

(すげぇ面倒くせぇけど

 

駅前のお店まで戻って

 

殺虫スプレー買ってくるか。)と。

 

 

あースゲェ面倒くせぇ。

 

もう、なんで夕飯片手に

 

また、今来たばかりの道を

 

戻って、殺虫スプレー買いにいかにやならんのじゃ。。。

 

 

でも仕方ない!

 

頑張れ!

 

 

 

頑張った!

 

あった!!!

 

よし!

 

これさえあれば!!!

 

 

と、

 

結局

 

Gを見つけてから

 

お店に買いに行って

 

 

戻ってくるまでに

 

恐らく。。。往復20分くらいか?

 

 

恐る恐る

 

階段を上り

 

確認してみると。。。

 

 

いたっ!!!

 

 

ねぇ!ウソでしょう?

 

ホントに??

 

 

お前20分も

 

俺が帰ってくるまで

 

そこで待っててくれたの?

 

バカじゃねぇの??

 

ヒマかよ!!

 

他に行くところねぇのかよ!

 

金曜の夜なんだし

 

友達のGと一緒に

 

ゴミでも食いに行けよ!

 

もー、

ホント迷惑!

 

帰って!(笑)

 

っつっても

 

ずーっとそこに居座っていたので

 

コイツの出番!!!

 

 

そおりゃぁ!!!!!!!

 

 

※怖かったので

かなり遠方から噴射(笑)

 

 

 

殺虫スプレー

「オラオラオアラァ!!!」

 

 

「カサカサカサっ!」

 

 

殺虫スプレー

「オラオラオアラァ!!!」

 

 

「ジタバタ」

 

(あ~マジで、

壁を暴れながら走り回るのやめて)

 

 

殺虫スプレー

「オラオラオアラァ!!!」

 

 

「ポテンっ!」

 

 

おっ!やったかっ!?

 

 

いや。

 

 

怖いので

 

音がしなくなった後も

 

追加で噴射!

 

 

 

 

プシューーーーーー。

 

 

プシューーーーーー。

 

 

プシューーーーーー。

 

 

プシューーーーーー。

 

 

・・・よし。

 

 

 

うん。ケムい。

 

 

 

で、

 

おそるおそる階段を上がる。

 

 

一歩一歩、

 

慎重に。

 

こわごわと

 

ゆっくり。。。。

 

 

 

うん。そう。

 

なんだけど、

 

階段を登り切った後も

 

そのGの亡骸が

 

どこにもないのよ。

 

 

いや、たぶん、

 

落ちた音は聞こえたので

 

階段下の1階の暗がりのすみっことかに

 

いるんだろうけど

 

 

もう怖くてとりあえず

 

そいつの捜索はまた今度!

 

 

 

 

万が一生きていた場合に備え。

 

 

ドアを開けた瞬間に

 

入られでもしたら大惨事なので

 

自宅ドアのまわりも

 

入念にスプレー!

 

 

人間でもつらいレベルまで

 

モクモクさせて

 

やっと帰宅。。。

 

 

 

 

うあ~。

 

めっちゃ疲れた。。。

 

 

気を付け様がないけど

 

みんなも気を付けてね!(笑)

 

 

 

はい。

 

話変わりまして(笑)

 

 

見て~!

 

Facebookのホーム画面が

 

わけわかんない事になってて

 

楽しい♡

 

 

はい。

 

以上です♡

 

お疲れ様でした♡

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】9月11日(水)12:00~15:30

バービーのイベントだよ!

サバイバルゲーム!inお台場!

 

【募集中】9月28日(土)12:30~

八屋虎子。の前者後者論

~"小"質問大会!in渋谷~

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【満席!】 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【現住民数:10名】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~