ガクブルしょきっ!のりこ!まこ!さちこ!ゆかち!ありがとう♡ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

6月22日 (土)13:30~ 【満】[第玖回] 【最終回】やばみな返し方/Disり方講座(アシ:バービー)
7月1日(月)~8月1日(木) ガクブルLINEグループ にきっ!

7月7日(日)12:30~ 七夕女子会~かおちゃん企画~ 姫マス開催記念!【ゲスト参加】
7月13日(土)21:00~ 【満】【第1回】前者の前者による前者のための座談会~ZOOMオンライン~
7月20日(土)13:00~ 【連続講座】あなたの 出来ない理由を打ち砕く 虎子の詰所 ~起業支援~
7月25日(木)12:00~15:30 サバゲーやる予定(仮)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

はい!

 

5/16~6/16の

ガクブルしょきっ!での

 

楽しく真面目でワクワクで濃厚な

 

1ヵ月間が終わりました。

 

 

あ~、ホントあっという間だったけど

 

濃密だったなぁ。

 

 

 

ケツが決まっているからこそ

 

期限があるからこそ

 

「じゃあこれを聞いてみよう」

とか

「これを思い切って言ってみよう」

とか

「やってみよう」

とか

 

ホントに俺自身も

大きく色々な物事が動いた1ヵ月間でした。

 

「今さらこんなこと聞いていいのかな?」

「これって、相談してもいいのかな?」

「これって怒られるかな?」

 

みたいなやつは

 

いくら専門家のブログを読もうが

本を読もうが

セミナーに通おうが

 

結局、聞いてみないと

分からないんだよね。

 

結局、自分の中から

出してみない事には

始まらないんだよね。

 

で~。

 

「そんなのマスターコースの時にやっておけよ!」

 

みたいなツッコミは

ホントに愚の骨頂で。

 

だいたい20人も30人も知らない人がいるなかで

のっけから「ど~ん!」って自分を出せるやつって

初めからどこ行っても自分出せるやつだよw

 

 

だから、

 

先代の創設者なみぃちゃん

 

「私がちゃんと把握できる、

ひとりひとりと向き合える人数」の

4人っていうのは

 

ホントにベストなメンバー数なんだなぁと。

 

俺自身も一人一人のことを考えることが出来たし、

「ガクブルしながら出してみる/言ってみる」に関して

バッチリな環境だったなぁと。

 

 

俺「すまんが、やってみて気付いたのだが

Messengerだとやりづれぇから

LINEにきりかえてもいいですか?」と

初日から路線変更したり←やる前に気付け俺w

 

「しょーーーもない話なんだけど

実はそれ、おれ、無理なんだよね。。。」と

メンバーに甘えながら

話すことも出来たし、

 

安心してDisれもしたし←

 

求められれば

マインドだけでなく

”具体的なアドバイス”も

リーダーっぽく出来たかなと←w

 

また、

ガクブルしょきっ!の

 

メンバーが

 

のりこ!

まこ!

さちこ!

ゆかち!だったって言うのも

 

ホントにパーペキ(パーフェクト完璧)な

 

タイミングで

 

必要なメンバーだったなぁと。

 

 

大半はわちゃわちゃ

ふざけていたような気もしますが←

 

たまにする真面目な話で

 

(俺含め)みんなで目からウロコだったり、

 

「そーだったのか!」みたいな気付きもあったりなんだり。

 

 

 

ホントに俺がやりたかったのはこれなんだよぉぉぉおお!!

 

という感じでした♡

 

 

繰り返しになるけど

 

ありがとうね♡

 

 

と、いうわけで

 

『あー!リーダーが!

舌の根も乾かぬうちに

また別の女を募集してる!!』

 

と、ゆかち辺りに言われそうですが←w

 

 

すっごく楽しかったもんでw

 

 

ガクブル!にきっ!やりたいと思っています。

 

 

 

◆ガクブルLINEグループ~にきっ!~

◆期間:7/1(月)~8/1(木)

◆参加費 
39,731円
(端数が1円単位でごめんね♡)

◇LINEを利用してのオンライングループです。
◇LINEをお持ちでない方は参加出来ませんので
この機会にご自身のケータイ/スマホにインストールをお願いします。

 

 

【概要】
MAX参加者4名に八屋ちゃんを含めた計5名で
LINEグループを組んで
 

7月1日(月)~8月1日(木)の1ヶ月間に
様々なことを話します。

参加者2名以上で開催決定となります。

お申し込み締め切りは
6月28日(金)20時まで。

特に話す内容/テーマはありません。

仕事にしろ、恋愛にしろ、
起業にしろ、家族がどうだ
旦那が、妻が、
子供が学校が。
悩みがあって
ただ聞いて欲しくって。。。

この期間で
普段は話せないような、
言えないような、
言わないようにしている事を
ガクブルしながらも
是非たくさん出して/言って/話してみて下さい。

それによって
「大丈夫」を体感できることもあれば
「あれ?大丈夫じゃなかった??」の様な
別の視点に出会う事もあるでしょう。

当たり前ですが俺も参加します。
平日は会社にいるのでレスは遅めですが←

参加者間だけでなく、俺に何か聞きたいことがあれば
ガシガシ聞いてくれても構いませんし、
逆にあなたの気持ちや考え/思いをモリモリ出して教えて下さい。
特に真面目な話題でなくてもOKです。

また、
小一時間程度の
TV電話機能を利用したグループトークも予定しています。
※希望者のみ

まとめると
5人のLINEグループで
わちゃわちゃやるやつです!

 

 

また募集記事は別口で作るが、とり急ぎ

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

募集中【ゲスト参加します♡】

7月7日(日)12:30~
姫マス開催記念!七夕女子会~かおちゃん企画~

 

【満席!】アシ:バービー

第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 
【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 

【しょきっ!のみんな!ありがとう!】

5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルLINEグループ

 
 
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~