トークライブ型講座『八屋ちゃんは語りたい。』想像力/発想力 開催レポ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

5月16日(木)~6月16日(日) 【満】ガクブルMessengerグループ 【開催中】
6月22日 (土)13:30~ 【満】[第玖回] 【最終回】やばみな返し方/Disり方講座(アシ:バービー)

7月7日(日)12:30~ 七夕女子会~かおちゃん企画~ 姫マス開催記念!【ゲスト参加】
7月13日(土)21:00~ 【満】【第1回】前者の前者による前者のための座談会~ZOOMオンライン~
7月20日(土)13:00~ 【連続講座】あなたの 出来ない理由を打ち砕く 虎子の詰所 ~起業支援~

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

昨日、6/15(土)に

 

『八屋ちゃんは語りたい。』
想像力/発想力(アシ:かおたん)

 

を、開催しました~♡

 

かおたん&かおたん!&トット!

あにがとぉ♡

 

も~!

とにかく楽しかったね!

 

 

良い笑顔だ!

 

真面目に楽しく面白く!

 

たまに良いことを言う!

 

勉強熱心な二人

 

 

 

 

 

でも結局、ふざけちゃう!

 

笑っちゃう!

 

もっとふざけちゃう!

 

もっと笑っちゃう!

 

まぁまぁまぁ。

 

ひ~面白い!

苦しい。。。

 

イメージ的には

こんな感じですね↓

 

 

 

 

安定のトット・かおたんのカワイイ自撮り

 

 

 

はい!と、いったところで~

まぁ、いつもの

手前味噌になりますが。

 今回も内容的に 

かなりお得かつ濃厚な仕上がりになっておりました。

これまでに俺が開催した

もしくは開催しようと準備していたもの。

・前者後者論。
・可愛い嘘のつき方講座
・バナー講座における発想方法
・Disりまくりのライブでしか話せない実話などなど。。。

はやちゃんの発想にまつわる

ありとあらゆるものを

ぎゅぎゅぎゅ~っと凝縮した

珠玉のライブでした。

 

 

と、いうわけで~。

 

 

そうさなぁ、

この『八屋ちゃんは語りたい』の

次回開催は特に未定なのですが。

 

んまぁ、また

なにかのタイミングで

 

別の「面白い!楽しい!」で、

 

お会いできれば、と♡

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

募集中【ゲスト参加します♡】

7月7日(日)12:30~
姫マス開催記念!七夕女子会~かおちゃん企画~

 

【満席!】アシ:バービー

第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 
【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 

【満席!で開催中】5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルMessengerグループ

 
 
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~