ガクブル!初期メンバー紹介! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

5月16日(木)~6月16日(日) 【満】ガクブルMessengerグループ 
5月18日 (土)13:30~ [第捌回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:ごーちゃん)
6月 8日(土)14:30~ 第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~(&とんちゃん)

6月 8日(土)18:00~ 新宿 11種類の怪しい肉を食べる会(&とんちゃん)
6月 9日(日)13:00~ 【連続講座】あなたの 出来ない理由を打ち砕く 虎子の詰所 ~起業支援~
6月15日(土)13:30~ トークライブ型講座『八屋ちゃんは語りたい。』想像力/発想力(アシ:かおちゃん)

6月22日 (土)13:30~ [第玖回] 【最終回】やばみな返し方/Disり方講座(アシ:バービー)
6月23日(日)13:00~ 【連続講座】虎マス2期  ~Activity~

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

はーい!

ガクブル!初期!

 

始まりましたー♡



わーい♡



うんうんうんうん!



あのねぇ。



たーっのしい(*≧∀≦*)



のっけから楽しい(笑)



わちゃわちゃしてて楽しい♡



そう!これ!これなのよ!

やりたかったのはこれなのよ!!!




あ。もちろん、

創設者  なみぃちゃん

『ガクガクぶるぶるしながら、

自分のことを少しずつ話してみよう。

少しずつ開いてみよう。

そしたらきっと

世界はとっても

優しくて素晴らしいことに

気付くから♡』を

コンセプトに←

お送りしておりますが、、、


なんせ楽しい!



そりゃそうよね。



俺のガクブルだもの!

自慢のメンバーのガクブルだもの!



前提が安心・安全・楽しいだもの

だものだもの!



はいっ!



と、いったところで、

ガクブルわちゃわちゃしたトーク内容は秘密ですが



メンバー紹介は

了承を得ましたのでご紹介♡



まず!

のりこメンバー!

 

いの一番にお申し込みしてくれました!

えー、なんなら、

この子が申し込みしてくれなかったら



『募集期間が短すぎたな。

来月に再募集するか。』くらいに思っていたのでとてもありがたいです♡



開催の要(かなめ)でした(`・ω・´)

ありがとう!

今後も駄犬妻として頑張って下さい♡



続いて
 

まこちゃんメンバー♡

さおりんの初級セミナーや

俺のイベントにも来てくれてて

ほっこりフワフワゆるっとした

可愛らしい後者さんです♡


のりこメンバーとかなり波長が合いそうな予感です♪

 

なお、後述の前者メンバーに早くも可愛がられております。



続いて
 

さっちゃんメンバー♡
【6月1日】オープンカウンセリングのお知らせ

 

 

前述ののりこメンバー同様、

実は俺が心屋さんのマスターコースに行く前から、

八屋虎子の初期からの付き合いがあります(๑•̀ㅂ•́)و

安心感が違うぜっ!柔らかく優しいオーラのある後者…( ゚д゚)ハッ!

いや、数ヶ月前にド前者ということが発覚したたんだった(笑)

 

 

毎朝LINE @にてTCトレーナーならではの

ラッキーカラーも配信してくれています♡



最後に!
 

ゆかちメンバー♡

心屋塾オープンカウンセリング開催のお知らせ 5/31(金)

 

ゆかちっ!

ゆかちっ!

ゆかちっ!(←言いたい)



ゆかちは頭が良い!とても!

会話のテンポが心地良い!



んで、ゆかちがいると締まるんだよね。

場がね、締まるのよ、良い感じに!



ゆかちは締まりの良い女です←



はい。ゆかちの締まり具合を紹介したところで!



以上のメンバーで1ヶ月間楽しく過ごさせて頂きます♡(召し上がれ♡)



以上メンバー紹介でした!

 



 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

今週末!!!

残り2席【募集中】アシ:ごーちゃん

第捌回 2019/5/18(土)13:30~
 
最終回
残り5席【募集中】アシ:バービー
第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 
6月 8日(土)14:30~

第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~(&とんちゃん)

 

6月 8日(土)18:00~

新宿 11種類の怪しい肉を食べる会(&とんちゃん)

 

6月15日(土)13:30~16:30

トークライブ型講座

『八屋ちゃんは語りたい。』
想像力/発想力(アシ:かおたん)

 

 
【起業支援】【連続講座】
6月9日(日)13:00~スタート!
 
【虎マス2期】【連続講座】
6月23日(日)13:00~スタート!
 

【満席で開催中】5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルMessengerグループ