それはアンドロイドと変わりない。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

今朝、駅の改札を抜けたら

駅員がダッシュで俺を追い越していった。

「お客様ー!お客様ー!」

どうしたのかな、と思って様子を見ていたら



チャラついた男2:女2の高校生グループが呼び止められてて

どうやらその中の

ひときわオラついた(ザイル風)

男子が

改札を抜けるときに

無賃乗車(もう1人の男子が改札を通った後、

自分はSuicaをかざさずにスッと通り抜けた)したらしい。



駅員室に連行されるチャラ学生。



ざまぁ!!!

馬鹿め!!

このクソチャラリア充ウン代目がぁ!

 

メシウマwww

なんなら、駅員に反抗して

警察呼ばれて

問題になって

退学になって

自宅謹慎で

強制ニートの流れで

友達とも疎遠になって

親からも疎まれて

ネット掲示板にハマって

引きこもりになって

1人寂しく

そのまま人生の終焉を迎えるがいい!!!



はーい。



学生の頃

自分がまじめで

リア充だったから

今でもチャラついてる

 

リア充に見えるイキがった学生が

大嫌いな

 

はやちゃんです♡

---------

”この土日に行ってきた

上級ワークショップで

 

いったいお前は

何を学んできたんだ?”みたいな内容だけども、



あのぉ、

 

多少の自分のコンプレックスや

 

気にしていることは

全てクリアにしなくても。

 



俗に言う"反応の種"ってやつを

後生大事に握りしめていたとしても。


その種が、

 

例えば片手に収まるくらいなら。


要はそれに押し潰されたり

飲み込まれたりしないのであれば

多少反応するくらいは

別に良いんじゃな~い?っていう。


逆にその種を根絶やしにすることに躍起になってる方が

 

アレじゃない?

(それに、その種が

 

根絶やしになったとしたら、

それってもう”自分”じゃない気がしない?)

(映画やゲームで観る

アンドロイドと

さして変わりない。)



そんな事に気付かせてくれて、

色々な自分に"○マル"をつける事の出来た

素敵な素敵なさおりんの上級ワークショップなのでした~♡
(よし!強引に綺麗にまとめられたぞ♡)


ゆったりとしたほんわかなグループだった♡

あ~可愛かった♡

みんなありがとう!

 


これで俺は

 

初級も上級も さおりん制覇したから

 

あとはティアラ女子になれれば完璧だな!←(女装すれば割と行ける気がする)

 


なおこれからさおりんは短い冬眠に入るそうなので(活動休止)

来年春頃の彼女の復帰を

ゆっくり待つとしよう!

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 虎ちゃんに会いに行こう!

 

【受付中】2018/11/4(日)13:30~

第弐回ぼんやり系女子でも大丈夫♡

遊びながら即興で返せる!
前者的なDisり方講座。

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12408972758.html

 

  Disり方講座体験マンガ公開中

 

---------------------

 

【お満席】12月8日(土)12:00~

はやたん&かおたんのクリs…

 

 

 虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

 

 

 虎ちゃんを見てみよう!~動画~

 

 

虎mastory

パスワード:88

 

 

 SNSリンクなど

 

 

 

 

 

 

 遊び・ネタ・活動紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w