【受付中】【第弐回】ぼんやり系女子でも大丈夫♡遊びながら即興で返せる!前者的なDisり方講座 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

2018/11/4(日)

 

【第弐回】【ぼんやり系女子でも大丈夫♡
遊びながら即興で返せる!
前者的なDisり方講座】


 

どんなことをやるのかは

 

説明が面倒なので

 

【第壱回】参加者のあかりん&ともよんの記事をみてくれ!


 


テキストだけでも思わず唸る。八屋虎子氏の前者的Disり講座♪行ってきた。

 

 

 

【講座内容・詳細】

よくそんな無責任な事が言えますね。


心のコトに触れて

心の仲間に後押しされて

「えいっ!」と勇気を出して

自分らしく大好きなモノゴトで

人生を楽しんで
いたら・・・

(# ゚Д゚) 『セミナー代高くない?』

(# ゚Д゚) 『よくそんなウソ言えますね』

(# ゚Д゚) 『向いてないんじゃないの?』

(# ゚Д゚) 『●●さんの受け売りですよね?』

と、アンチが来ちゃってさぁ大変♪


楽しく活動していきたいだけなのに( ;∀;)

アタシ何かあなたに実害を及ぼしましたか(´□`。)

 


あぁ、、、

 

こんな時、、、

 

虎ちゃんならどうするんだろう?


もっと面白い返しが出来るようになりたい!


本講座は、

お仕事シーンのみならず、

日常の様々な場面で役に立ちます♡



◆ SNSで、なんて言うかこう…

もっと"良い感じ"に返したい!

◆ お友達との会話で

ウィットに富んだセリフを言いたい!

(柔軟な対応や提案のできるさま)

 

◆ ムッとしたから言い返してやりたいけど

 

ストレートに伝えるだけじゃ物足りない!

 

◆ 虎ちゃんは一体どういう思考で

 

ああいう返しやコメントをしているんだろう。

 

本講座は

よくある『悩んでいる前提』で

 

開催されるものではなく


◆ こういう会話の楽しみ方もあるんだよ♡

◆ 俺はこうやってコミュニケーションを楽しんでいるんだよ♡

◆ 俺はこうやってSNSで遊んでもらっているよ♡

 

◆ 君も一緒にどうかね?

 

という、いわば一つの”遊び方”の提案です。


この遊び方を”知っている”のと”知らない”のとでは雲泥の差!

そもそも

人が某かの行動を起こした際に

生じる摩擦は自然の摂理!

(嫌だけども!)

月に叢雲花に風と言うのならば

もういいじゃん!

 

それを思いっきり

遊んじゃおう!

という講座です♡

きっとそんなキミを見て

 

仲間がどんどん増えて行くんじゃないかな~って。

 

※Disり方っつーか、イメージ的には合気道教える感じやね。

相手の力を使ってそのまま上手に返す。

 

※基本的に、こっちから仕掛けてぶん殴りに行くようなことは教えていません。

 

 

◆講座前半には

 

クソつまんねぇブログが

書き方を変えるだけで

面白いブログに早変わり!

 

な~んていう事にもちょこっと触れます。

 

 

この講座に行った人(が、のちに言うであろう感想)

(誤字含め原文ママ)
◆40代女性

 ・・・ほらあの子、見てるだけで可愛いじゃない?
だから正直な話、講座の内容なんてどうでも良かったんだけど(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
受講していくうちに、どんどん会話に引き込まれていって
それで、気づいたらDisってました(-^□^-)

楽しいばかりじゃなくて
テキストもちゃんと用意されてたし
内容も本当に今後の生活や人間関係に往かせるものだったから
そこもおどろき!

 

◆20代女性

 ・・・急に予定がその時にあいちゃって
暇するのもやだったから
当日申込みでのそのままいきました!
ホントはなにやるかわかってなかったんだけど/爆
めっちゃおもしろかったです!
色々おもしろくってためにもなったし
また行きたいなと思いました♡
優しいしちゃんとイケメンでした(///∇//)


◆30代女性

 ・・・虎ちゃんの前者的返し講座?Disり講座?(違ったらごめん(*つ▽`)っ♡)行ってきました~♡
場所も駅近だったしすぐに会場入りできました。
今回はDisりという切り口だったのですが
実際、仲間同士のコミュニケーションを円滑にするために
とても役に立つなと思いました。
あと虎ちゃんに抱かれたいです(///∇//)


◆30代女性

 ・・・今回は再受講8回目だったので
テキストを見ずともそらで言えるくらいなのですが
虎ちゃんのトークやDisりは毎回異なりおもしろいので
それ目的で行ってきました。
今回もキレッキレのトークが聞けて楽しかったです♡
肝心の講座も意外としっかり考えられていて
わたしが印象に残ったのは
『Disりは大切な仲間を守る時に一番効果が発揮されるんだぜ?』って

煙草をくゆらせながらハードボイルドなセリフを吐かれた時です♡
子宮がキュンキュンしました♡はやちゃん大好きです(*>ω<*)♡

次回はもっとハグ長めでお願いします♡


◆エロい女性

 ・・・うっふん♡

 


さぁ!


この講座でキミも

立派なDisりストだ!


 

【大事なお知らせ】

第1回目の受講料は

8,819円(ハチヤ イク!)でしたが

今回は69円(シックスナイ…)値上げすることで

奇跡の8,888円になりました!

 

開催日:
2018年11月4日(日)

時間(本編):
13時30分〜15時30分

おまけ時間:
〜16時30分
 

・質疑応答等。
・特になければその場で俺が
なんらかの面白い話でもします。
お時間ある方は最後までどうぞ♡

住所:
東京都豊島区東池袋1丁目31-5

アクセス:
最寄:JR池袋駅東口

受講料:
8,888円

持ち物:
特になし
(筆記用具と飲み物は各自自由に♡)


定員:

6名

 

張り切ってどうぞ!

 

https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/jcuuhqu6nvc0

 

ってことで~~~

 

またなっ!