伝わってなかった。。。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

昨日やった講座なんだけど。

 

スゲー楽しかったから

第2弾をやりたくて。

 

んで、講座タイトルは

 

ぼんやり系女子でも大丈夫♡

遊びながら即興で返せる!

前者的なDisり方講座

 

って付けてたんだけど、

 

 

 

これさぁ、ふと思ったんだけど

もしかしたら

 

『Disり』って言うフレーズに

みんな恐れおののいちゃってるのかなって

ちょっと気になってたんだけど。。。

 

あのねぇ、どうやらそこではなかったらしい(笑)

 

 

 

今日Facebookのコメントで

言われた衝撃のひと言!

(Disってません、ホントに正直に驚いただけです。)

 

 

 

『講座名に"前者的"って付いてるから

後者の私が行ってもいいのか迷ってた。』

 

・・・。

 

・・・。

 

って、、、。

 

えぇぇぇぇぇええ‼️

 

なんでぇぇぇええ‼️

 

むしろ、後者の為のやつだよ‼️

 

読〜みと〜いてぇぇぇえ‼️

(読み解いて。)

 

全く伝わってなかったぁぁぁぁあ‼️

 

わざわざ前者"的"ってついてるんだから、

 

前者"っぽく"

前者"みたいに"

まるで前者の様に!

 

って言う意味合いだよぉぉ。。。

 

逆にこれを読んだ前者女子なら、

 

『なるほどね。

頭に"ぼんやり系女子"と付けることで、

これは暗に"後者女子"の事を言ってるのね。』

 

『そうね、タイトルの中に前者後者を混ぜて入れると、

”前者後者論”っていう一つの名詞のようなものでない限りは

よく分かんなくなっちゃうもんね』

 

『なら、私は前者だから行かないわ』

 

『前者"的"っていうか

私たちは"前者"だものね(笑)

オホホホホホ♡』

 

『でもこの、Disり方って言うのが、また気になるわねぇ』

 

『そうね、あの子まぁまぁ面白いし、どういった思考で、

ああいう文章書いたり

コメント返したりしてるのか興味あるわね』

 

『あら、じゃあ行ってみる?』

 

『そうねぇ、日曜ヒマだし、行ってみようかしら♡

ナマ虎にも会ってみたいし♡』

 

ってなるはずだったのに!!!

 

ってか、『Disり方』講座だからって

やり方だけ教えるわけじゃないよ!

 

ちゃんと解説すーるーよー!!笑

 

 

 

例えば、

『いい感じに泳げるようになるよ!泳ぎ方講座』があったとして、

 

『私は泳ぎ方だけ教えるので、

 

もしあなたが仮に、

 

泳ぐ時に

 

水着が必要な事

 

 

準備運動が必要な事

 

 

息つぎの方法を

 

知らなかったとしても

 

私はそれらについては

一切教えません。

 

だって、私は

泳ぎ方だけ教えるから。

 

なんならプールに入らずに

会議室で教えます!』

 

 

なんて言うやつ

 

いーなーいーよー!!!

 

もうホントこれは

前者後者論ユニバで

後者の思考を勉強しないとアカンわ(笑)

 

このブログの後に

第2回目のDisり方講座の募集かけるから、

はやちゃんのユニバ代だと思って

ジャンジャン申し込んでくれ!

 

さて、

 

とは言うものの

 

どうしたもんか。

 

まさか

伝わっていなかったなんて( ;∀;)

 

えー。

 

じゃあもうどうしたらいいのー!?

 

分かりました。

 

では、

 

絶対に伝わる様な

 

講座名にします

 

 

『あれ?これが"Disる"って言うこと?ん?どゆこと?』

ってなっちゃいがちな後者女子でも大丈夫♡

講座だからって身構えないで

遊び感覚で来てくれれば良いし、

なんなら即興で返せるように、

ちゃーんと、キミの目を見ながら

チャンネルを合わせて

ゆっくり解説もするから安心してね♡

前者っぽく上手いことが言える様になっちゃう講座(*´꒳`*)

もちろん前者女子のキミも大歓迎だy…

 

 

って…ダセェ‼️

 

はい。

 

このままでいきます(笑)

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

 

虎ちゃん救済企画

遊蝶ちゃんの

『応援チャリティ星占い☆』

 

お申込みはこちら♡

 

虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

 

 

虎ちゃんを見てみよう!~動画~

 

 

虎mastory

パスワード:88

 

 

受付中のお仕事

 

 

 

SNSリンクなど

 

 

 

 

 

 

 

遊び・ネタ・活動紹介

 

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w