ぼんやり系女子でも大丈夫♡遊びながら即興で返せる!前者的なDisり方講座レポ。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

2018/9/30(日)13:30~

ぼんやり系女子でも

大丈夫♡遊びながら即興で返せる!
前者的なDisり方講座。

 

開催しました~♡

 

あかりん

ともよん

にお越し頂きました~♡

 

ってか

 

「台風ヤベーぞ」

「外出気をつけろよ!」

みたいな予報がガンガン流れている中、

よく来てくれました(人´∀`*).。:

 

ありがとうね♡

 

 

 

実は

 

『講座』と名の付くイベントは

 

今回がでした♪

 

いや、ホントに。

 

 

 

あの~虎マスは基本的に

 

遊んでいるので(笑)

 

虎マス生は、

 

俺の遊びに付き合ってくれるお姉さん的な感じで(笑)

 

 

 

 

さてさて、

 

これまでに様々なイベントをやってきたんだけど、

 

なんつーかこう、

 

俺の中の感覚だと、イベントタイトルに

 

『講座』って付けただけで

 

急に「真面目で・だるくて・重くて・疲れて・つまんない」っていう

 

イメージに早変わりしちゃうもんで(笑)

 

 

 

いや~だけん、あれだね。

 

これまで32年間Disり続けてきたことは

 

無駄じゃなかったね(笑)

 

 

 

あの~

 

「講座」っつーと

 

どうしても

 

”「ワーク」をやらなければいけない”

 

みたいなベキ論があったし、

 

「先生」と「生徒」

 

「教える側」と「教わる側」みたいな区分けが

 

な~んか自分には

 

むいてぇねつーか

 

違和感っつーか。。。

 

 

 

だもんで今回、

 

せっかく自分が好きでやるんだから

 

そういったことは極力考えず、

(”テキスト” も ”教科書” 的な使い方にして)

 

内容も”Disり方”に固執せず、

 

ブログの書き方講座を交えてみたり、

 

国語の授業に近しい話をしたりと、

 

楽しみながら自由な発想で

 

俺流のDisり講座を

 

提供させて頂きました~!

 

 

 

◆ なんだよこのレポ、

 

自己満足で 超つまんねぇ 記事 だな。

 

 

◇ 逆に、自己不満足な 記事 書いてる人は 超つまんねぇ でしょうねぇ。

(テキスト一部抜粋)

 

 

第2回開催は・・・

 

あると思います。

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

 

虎ちゃん救済企画

遊蝶ちゃんの

『応援チャリティ星占い☆』

 

お申込みはこちら♡

 

虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

 

 

虎ちゃんを見てみよう!~動画~

 

 

虎mastory

パスワード:88

 

 

受付中のお仕事

 

 

 

SNSリンクなど

 

 

 

 

 

 

 

遊び・ネタ・活動紹介

 

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w