【満席】12月8日(土)12:00~ はやたん&かおたんのクリs… | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【満席】


どもども〜

 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

はい。

 

昨日の今日で

 

速攻決まりました!

 

じゃじゃ~ん!!!

 


やるぜぇ~♡
 

やるぜぇ~♡

 

クリパやるぜぇ~♡

 

ほいで、

 

かおたんが「チョコレートフォンデュ?」

 

出来るヤツも

 

借りてくれたようなので

 

そーいうのもやります♡

 

 

あとはなんだ

 

お菓子とかジュースはある程度

 

こちらで用意します♡

 

 

だもんで、

 

その他各自で飲みたいもんとかあったら

 

持参するよーにっ!

(吐かなければアルコール可)

 

 

お部屋が広い!!!

 

きれい!

 

ゴロゴロ出来そう!

 

ってか

 

お部屋が広いから

 

俺は空きスペースで

 

ツイスターをやりたい!!やる!

 

 

暖房ガンガン効かせて

薄着でやろう╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

お部屋も広いから

(俺が見張っていてあげるから)

コスプレ衣装もその場で着替えられるよ♡

 

俺は、なんのコスプレしようかな。

何が良いかね?

 

 

口下手なキミでも大丈夫♡

キラキラした空間に、すぐひいちゃうキミでも大丈夫♡

すぐに心を閉ざしちゃうキミでも大丈夫♡

(なんなら俺もヒッキー出身です)

 

恐る恐る楽しもう!(笑)

 

俺も、かおたんも

噛まないから!大丈夫!

 

特にかおたんは

怖くない前者だよ~♡w


 

【詳細】

 

開催日
2018年12月8日(土)

時間
12:00~15:00まで
んで、最後までお付き合い頂ける方は
16:00までどうぞ♡

 

住所
東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第二新宿

(部屋番号はお申込み後にお伝えします)

アクセス
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩4分
都営大江戸線「東新宿駅」徒歩4分
JR山手線「新宿駅」徒歩13分
JR山手線「新大久保駅」徒歩8分
JR中央・総武線「大久保駅」徒歩15分

 

参加費

8,873円(覚え方は”八屋&なみぃ”

※かおたんはゴロが悪かったから!!←すまんな

 

定員

7名+(俺&かおたん)=9名でルンルンする予定♡

 

⇒お申込みフォーム

 

会えるの楽しみにしてるよー!

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 虎ちゃんに会いに行こう!

 

2018/11/4(日)13:30~

第弐回ぼんやり系女子でも大丈夫♡

遊びながら即興で返せる!
前者的なDisり方講座。

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12408972758.html

 

  Disり方講座体験マンガ公開中

 

---------------------

 

【受付開始】12月8日(土)12:00~

はやたん&かおたんのクリs…

https://mailform.mface.jp/frms/hskitty/kksyly47oqjd

 

 

 虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

 

 

 虎ちゃんを見てみよう!~動画~

 

 

虎mastory

パスワード:88

 

 

 SNSリンクなど

 

 

 

 

 

 

 遊び・ネタ・活動紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w