ヨガと脳科学で人生180度変わる!!

ハートを全開にしてハッピーオーラが溢れるあなたに変身。心と脳と身体の取り扱い方法をお伝えしています。幸せマインドコーチyukoクローバー

プロフィールはこちらです

 

【無料特別企画】

あなたのブロックを見つける

無料体験セッション40分+無料セミナー 限定3名さま

(今後はセミナーは有料にしようか検討中です)

3/17(日)20:00〜募集開始

公式ラインにお友達登録してお待ちください!

ただいま4大特典プレゼント中です🎁


 

 

「自分に自信がない。

いつも周りの顔色を伺って

気を遣っているから

家に帰ると疲れきって廃人のようになる」

↑これ、以前の私です。


 

 

仕事においても、プライベートにおいても、

自分に自信がなく、

 

いつも自分の発言や行動は

あっているか間違っているか、

 

相手の望む答えか、

役に立ってるか、

喜んでもらえるか、

嫌われないか、

バカにされないか、

批判されないか、、

 

 

他人からどう見られるかばかりが気になる。

 

 


 

 

自分が思うことは全て間違ってるぐらいに感じて、

そんな自分の思考や感情にフタをして、

相手の頭の中ばかり考えていたので、

外から帰ると気疲れでグッタリ、

ソファに倒れ込んで動けないような毎日。

 

 

 

帰ってからも今日の発言は大丈夫だったかな、

気分悪くしなかったかなと

自己反省会したり。

 

ストレスが溜まりすぎると、

家族に当たってしまって

自己嫌悪になる。

そんな自分が嫌いでした。


 

本当は分かってほしい、

本当は寂しい、

本当は誰かに頼りたい、、

けどつい周りには大丈夫と言い

自分にも大丈夫と言い聞かせて

平気なふりをしていました。

 

 

そこから

脳科学、心理学

潜在意識

宇宙の法則

を学んで実践することで

180度変わりました。


 

周りを気にしなくなって生きるのが楽ちんに

(わがまま、自己中という意味でなく

自分を大切にしながら周りのことも尊重できるようになった)

 

 

人間関係が好転した

 家族、職場、プライベート、驚くほどみんなが優しくなった

 苦手な人間関係は自然と縁がなくなっていった

 

 

自分の中で隠している自分がいないので

自信を持って行動できるようになった

 

 

どんな私でも「ゆうこらしい」と

受け入れてもらえる安心感の中で

自由に生きられるようになった

 

 

これらは、

自分の中の思い込みやブロックを見つけ

潜在意識を書き換えたり、

内側の関係性を整えたから。

 

 

今、目の前に理想の現実がないのなら

それはあなたの内側を整えるだけで変わります!!

 

 


 

今回は

無料体験セッション40分に加えて

無料セミナー付き!!

 

公式ラインからのお申し込みになります。

公式ライン友達登録で4大特典プレゼント中。

3/17(日)20:00募集開始です!

 

 

 

ただいま公式ラインお友達登録で

ババーンと4大特典プレゼント中🎁

💎①理想の現実を手に入れる方法1(脳科学編)   

💎②理想の現実を手に入れる方法2(鏡の法則編)  

💎③本当は教えたくない!2度とイライラしない方法

💎④自分の満たし方が分かるPDF         

 

潜在意識・エネルギーを知って

\好きな自分で人生楽しみたい方は↓画像をクリック/

ID検索の場合は@851dizwq

「@」から入力して検索して下さい