ヨガと脳科学で人生180度変わる!!

ハートを全開にしてハッピーオーラが溢れるあなたに変身。心と脳と身体の取り扱い方法をお伝えしています。

幸せマインドコーチyukoですクローバー

プロフィールはこちらです

SNSとかで自分の好きな事を

やっている人を見て

羨ましいと思ったり、

自分にはやりたい事がないと思って

焦ったりすることありませんか??

 

 

やりたい事がわからない時、

 

よく言われるのが

 

☑︎子供の頃好きだった事はなんですか?

☑︎人から上手だねって言われることは何ですか?

☑︎人に言われなくてもやってしまう事は何ですか?

 

とか

自分を深掘りしましょうって事が多いです。

 

 

でも正直そんなの分かんないよ〜

ってなりますよね。

私もそうでした。

 

 

なので今日は違うアプローチをしていきましょう!!

 

その方法は、

 

ワクワクしないことを取り除いていく!!

 

 

たったこれだけです!

 

 

つい、どうでもいい事で予定が埋まってしまうと

自分にとって大事なことを

どんどん見失ってしまいます。

 

 

そして、

やりたい事がないのに

無理に何かを始めようとしなくても

良いんですよ。

 

焦らなくてもいいんです!

 

 

ワクワクしない事を

取り除くようにしていると

自然とワクワクすることに

アンテナが反応するようになります。

 

 

そういう時なんだと思って

焦らずにしっかり『今』を生きましょう♡