ヨガと脳科学で人生180度変わる!!

ハートを全開にしてハッピーオーラが溢れるあなたに変身。心と脳と身体の取り扱い方法をお伝えしています。幸せマインドコーチyukoクローバー

プロフィールはこちらです

 

 

 

これが人生最後のダイエットだー!!!

 

 

って意気込んだのに、

 

誘惑に負けて、ケーキ、、ポテトチップス、、、

 

いつも3日坊主。

 

 

どうしてこんなに意志が弱いんだろう…

 

 

 

そんな風に自分を責めていませんか??

 

 

大丈夫です。

意志の強さはそんなに大切じゃないんです。

 

 

ズバリ!!

 

それは脳の使い方が間違っているんです!!!

 

 

脳って意外と単純で。。だませるんです♪

 

 

一度、レモンにかぶりつくとこを想像してみて下さい。

 

 

唾液がジワーッと出てきませんか?

 

これってレモンを食べた!って脳をだましてるんです。

 

 

要するに、脳は”現実”と”想像”の区別がつかない!

 

 

これを使っていきます。

 

 

ダイエットに成功した状態を想像して、

現実だと思い込ませてしまえばいいんです!!!

 

 

実はコレ、脳科学を学ぶ前に

私も無意識でしていたんです。

なので実証済み。

 

 

ヨガとこれを使って

食事制限なし、キツい筋トレなしで

△8kg減量しながら

程よく引き締まった身体になりました!!!

 

 

 

 

この詳しい方法を

オンラインヨガのフリーパスご購入のお客様に

PDFでプレゼントしています♪

 

 

 

 

心と脳の仕組み、取り扱い方を知って

\好きな自分で人生楽しみたい方は↓画像をクリック/

ID検索の場合は@851dizwq

「@」から入力して検索して下さい