ヨガと脳科学で人生180度変わる!!

ハートを全開にしてハッピーオーラが溢れるあなたに変身。心と脳と身体の取り扱い方法をお伝えしています。幸せマインドコーチyukoクローバー

プロフィールはこちらです

 

 

 

 

「私さえ我慢すればうまくいくから

それでいいの」

 

 

そんな風に過ごしてませんか??

 

 

 

人の期待に応える為の我慢

嫌われたくないからの我慢


 

 

我慢することが

当たり前すぎて

我慢してることにも

気づかなくなってるかもしれません。

 

 

やりたい事のための我慢はOKです!

 

 

 

本当はこうしたかったのに、

が溜まると

 

体調を崩したり爆発したり

しちゃいます!!

 

 

 

 

その前に我慢してる自分に気付いてあげて。

 

 

ウッ、

モヤっ、

イラっ

とかの感情に意識を向けると良いですよ!

 

 

感情の裏には自分でも気付いてない

こうしたいという

願望が隠れています。

 

 

どうしてその感情が起きたのかな?

と考えてみます。

 

 

 

我慢などの自己犠牲の上に成り立った幸せを

一度想像してみて下さい。

 

 

本当に心から幸せを感じられる?

 

 

 

 

あなたにとっての本当の幸せは、

 

 

自分の好きなことをやって

後悔のない人生を歩めるかどうか。

 

 

 

自分の人生を自分で選択できるかどうか。

 

 

好き勝手やるわけではなくて

色々な束縛の中で

自分が選択する自由をかみしめる。

 

 

 

Noと言いたいのにNoと言えないこと、

こうしたら人生変わるのになぁ

と思うけど出来ていないことに

挑戦してみて下さいね。

 

 

一歩踏み出すことは

とっても勇気がいることです。

 

 

いつもと違う対応に

相手も驚いたり

怒る人もいるかもしれません。

 

 

でも必ずそれ以上のものを

得ることができます。

 

 

どんなに小さな一歩でも

前に進んでますよ。

 

 

なりたい自分へ、自己実現させましょう!!

 

 

 

 

 

 

心と脳の仕組み、取り扱い方を知って

\好きな自分で人生楽しみたい方は↓画像をクリック/

ID検索は@851dizwqです♪