ヨガと脳科学で人生180度変わる!!

ハートを全開にしてハッピーオーラが溢れるあなたに変身。心と脳と身体の取り扱い方法をお伝えしています。幸せマインドコーチyukoクローバー

プロフィールはこちらです

 

 

365日ご機嫌で過ごせたら

どんな毎日になると思いますか??

 

 

 

毎日が楽しくて仕方がなくって

毎日ニコニコ。

周りにも優しくなれて

周りからも愛されて

ハッピーオーラ全開ですね!!

 

 

そうなれたらいいなーって

思いませんか??

 

 

 

そうなりたい!そうなろう!

と思えれたら

 

 

誰だってなれるんです♡

 

 

 

その為には

まずは感情だけをどうにか

しようと思わないこと!

 

 

 

心と身体は繋がってる、

って聞いたことある方も多いですよね。

 

 

でもいまいち分からないな〜

って方は思い出してみて下さい。

 

 

 

☑︎頭痛で気分も落ち込む

 

☑︎体調が悪くて何もする気がしない

 

☑︎気持ちが塞いで身体がだる重い

 

 

気分が悪いから体調が悪いのか

体調が悪いから気分が悪いのか

分からなくなる時もあるぐらい。

 

 

 

心だけをケアしようとしても

うまくいかない時は

身体を整えたら一瞬で変わった!

なんてこともありますよ。

 

 

健康な身体に健全な精神は宿る

とも言いますよね。

 

 

毎日ご機嫌で過ごすためには

心と身体両方からのアプローチが

大切です!!

 

 

長く続けるためにも

お散歩やジョギング、

自分に合うものを見つけるのが

大切ですが、

 

 

私はやっぱり

ヨガがおすすめです。

 

 

 

こんな感じで

手を大きくあげて胸を開くと

 

 

 

コルチゾールというストレスホルモンが15%減

 

テストステロンというやる気ホルモンが20%UP

 

 

 

このポーズするだけで

気持ちが前向きになるんですよ♡

 

 

ヨガにはこうやって

胸を大きく開くポーズが

たくさんあります!

 

 

 

 

他にも心に良い影響を与える効果が

いっぱいです。

 

 

身体を動かしながら

心もメンテナンスできちゃうんです。

 

 

何か運動始めようかな〜と

思いながら

何にしようか迷われていたら

 

 

一度ヨガもお試し下さいね。

 

 

【今日のまとめ】

心と身体は繋がっていて両方大事!!!

 

 

毎日ご機嫌に過ごしましょう♪

 

 

 

 

心と脳の仕組み、取り扱い方を知って

\好きな自分で人生楽しむ方法は↓画像をクリック/

ID検索は@851dizwqです♪