たぶん池袋っぽい羽田だったんだと思う←

えー、4月29日、Zepp羽田にて開催されたブクロックフェスティバル2024に行った時の日記が例によってあまりにも長過ぎたので見出しを今年も作りましたwww
ほぼ感想文と云う名の日記ですw

バンドロゴを公式タイムテーブルから切り出していちいち貼り付けております(事後報告)
あと、そのロゴ下の太字がセットリストなんですが、行間のあるモノは上がリハん時の曲になります。
その節は旧Twitterで教えて下さった皆さま、御協力ありがとうございました!
Tyrkouazと3markets[ ]におきましては公式アカウントから無断で拝借しております(お前…)
この場をお借りして宣言することではないので後で事後報告に行きます←

以下お品書き。

開場前から花冷え。、


Tyrkouazとビレッジマンズストア、


首振りDollsと八十八ヶ所巡礼、


アシュラシンドロームと四星球、


終活クラブとG-FREAK FACTORY、


プピリットパロと打首獄門同好会、


3markets[ ]とオメでたい頭でなにより、


アイリフドーパとバックドロップシンデレラ。


誤字脱字、エピソードの追加とかはちょこちょこしていきたい次第ですw

何か変わってたら察して戴けると有難いです。