周囲がめっちゃ美味しそうな匂いになりながら貪った我が非常食のチョコ羊羹…美味しかったけど何か違うんよ、そうじゃないんよwww

いっそうまい棒も食べるか?って思ったけど

もうリハ始まってるしやっぱり持って帰ろうw



社会のゴミカザマタカフミ

レモン‪✕‬

ね。

F××k TikTok

カニ大好き

整形大賛成


「ほんとに踊るヤツはエラいのか?」

ってMCでぶっ込んで来られるカザマさんwww

いや先日ツーマンで向こうさんの本拠地でガチのツーマンもやったってのに、その相手である主催バンドの決め科白をそこで使うのかwww


とまぁ、シニカルな、ソリッドな線でトーン無しベタ塗りのみで描かれた風刺漫画のような3markets[ ]、このタイミングでフクロウステージに登場されたのがとてもしっくり合うなと感じてました。(だから誰目線なのよ)

『レモン‪✕‬』、或る大好きでしんどいドラマを思い出しながら聴いてました…あのお話の世界観にも合うんだよな…←


冒頭のMCに続いたのは『F××k~』なんですが、その踊るとあの踊るは違う踊るでだな…?www

淡々と繰り出される歌声がゴリゴリしまくっている楽器隊の音に乗っかってるのもまた中毒性が高くてねぇ…。後でサブスク掘るかね←


と、勝手に考察してる場合じゃなかった。

いよいよ彼らの登場です。

この時を待って居たような、来て欲しく無かったような…



さくらんぼ

花魁ドリルスピン(ブラジル断念ver.)


着火繚乱ビンビンビン

チン♂アゲ⤴︎交渉中

推しごとメモリアル

推しのこメモリアル

スーパー銭湯~オメの湯~

オメでたい頭でなにより

花魁ドリルスピン(ブラジル到着ver.)


結論から云うと、最っっっ高に楽しかったです!


前回ブクロック時にパネルだったぽにきんぐだむ氏も今回は生身でご登場w

(※前回、新婚旅行の為欠席でしたw)

で、ワンマンかな?ってくらいにリハから全力なのはステージだけではないのよ、フロアが本気出してるのよ、この長丁場の大詰めの時に。

大盛り上がりの中、「今日、俺らが活休前ラストだからタイムテーブルのこの位置に入れて貰えて…ありがとうございますw」って赤飯氏ー!泣くじゃねーか!!

(涙目になりつつ)

「俺らはバックドロップシンデレラみたいなバンドに憧れてオメでたを組みました」とも話されてましたな…。

「本編はMC無しでぶっ飛ばして行く」の宣言通りにリハからぶっ飛ばしてましたね。

…ブラジルには辿り着けませんでしたけどwww


袖に捌ける事なく板付けの状態から始まった本編ですが。

フロアがタオルで満開になったり、

両手を👌にしながら各所でサークルモッシュが起きてたかと思ったら

フロアがほんのりと5色それぞれに灯ったり(私もここぞとばかりに持ち込みましたよ非常灯)、非常灯を持って踊って、さぁギターソロ!って時に弾かんのかーい!って眼前の324氏にツッコんだり(なんなら例のふんわりしたギターをフロアに投げ込んでて腹筋崩壊www)、

その非常灯をフロアが真っ赤に染め上げた上にボーカルの歌よりデカい合いの手でフロアが絶唱したり(あんなに気合いを入れて\コサックダンスを初披露!/とか\大外刈りからスポーツ刈り!/って叫んだの初めてかもw)、

慌てて非常灯をポケットに仕舞いながら全力ヘドバンしたりメンバーのソロコーナーで喉から血が出るくらいに叫んだり(ミト充氏のドラム凄い手数だったなぁ…。Maoさんのベースも歌ってたもんな。リズム隊のお二人の音、大好きなんです。324氏のギターソロ、やっぱり指が増えて見えたたもんなw『~オメの湯』聴けて嬉しかった。実は泣いてましたw)、

フロアいっぱいのダブルピースに赤飯氏が感極まってフロアに静かに入り込み、スタッフさんと見まごうファンの方に肩車されながら最高の笑顔で曲間のMCをしている姿を見てまた泣きそうになったりしてたら

「…やっぱりブラジル行きたくないですか?w」

行くんだwww


そこここで太鼓(前の人の背中とか柵とか)叩いてたりサンバホイッスルを持ち込んでいらしたオメっこさんと一緒に踊ったり…いや最高かよ!


待ってマジで今日が活動休止前ラストのライブなの!?もう来週とかにライブ有るんじゃねーの?www

(どのバンドのMCか忘却してしまったのですが、フロアから「(復帰は)明日じゃね?」的なツッコミが有りましてねw…それこそオメだったか!?←)


いや、何時でも良いけどほんと早く帰って来て下さい、もう既にロスだわ。

と、5人並んで最後の挨拶をしている姿を歪む視界の中で見詰めながら思ってました。


この後はいよいよフクロウステージのトリ!(泪を拭きつつ回れ右しながら)