フロアが暗くて良かったよ、たぶん鼻まで真っ赤だわ…って安心してたのに無常にもフロアは明るくなる訳でw

まぁ周りも泣いてる方居るしいっか、と気を持ち直して回れ右w



悪魔と踊れ

黒い太陽

Esc

ウォンテッド

ロックンロール


そういや書いて無かったけど、今年のフクロウステージは何と!色んな色の照明が!有るのです!!✨

なので真っ赤に染まった首振りDollsを拝めるな…とニマニマ(いや超絶似合うんですよ真っ赤な照明)しながら待機していた訳ですが。


勿論、私の位置からはギターのジョニーさんやベースのショーンさんが柵に足を掛けたりステージを走り回ったりした時にしか認識が出来て居らず、naoさんはフロアの隙間からチラ見する程度だったのですがね、音に乗って目の前に居るかのように感じられる訳ですよ(伝わ…るかなぁ?←)。

何より音が、真正面から全力でロックが振りかぶって来るのがものすごい衝撃なんだけどめちゃくちゃ心地好くて。

文字通りあっという間に終わってしまったなぁって。

次回はサンシャインに行けるのではなかろうか…。

魂を揺さぶられながら明るくなったフロアと私の方を向いてる方々に気がつくまでちょっと時間が掛かりましたw

それにしても…どの曲もほんとたまんない…日記書き終わってからセトリから聴き直そう…()


そういやショーンさん、ガンガンにピック投げてたなwww

(隣でワチャってたお仲間さんが無事捕獲してました…つかすげぇ飛ぶな!?💦)




太陽ヲ盗ンダ男

近頃どうしてる?


脳の王国

惡闇霧島

永・凹・阿阿留

BUTT’S TRIP BAR

仏狂


八十八ヶ所巡礼さんはこれで3度目ましてか…まだまだ新参者です()

いや沼が明らかに深過ぎるから迂闊に近寄れないんですよもう(何それつかもう手遅れだよきっと)


回れ右してリハが始まった傍から我々は亜空間つーかZepp池袋()の筈なんですけど…どこ?ここ博物館だっけ?←

って混乱するくらい輝いてるんですよ、ステージもだけど音が!照明が添え物なくらいに!

サラッとフロアに降り立ったギターのシミズ先生がそこだけ漫画か!?ってくらいキラッキラしてるし、

カミテに来てニヤリとベースを弾き散らかすマガレさんの蠱惑感にドキドキしたりケンゾーさんの岩みたいなドラムに目を見張るし…音でどんだけ五感を刺激するんだこの人たちは…!

文字通り音に酔いしれ、何なら次元も超えてたんでサブスクで聴き直…リハで演奏された最新曲の『近頃どうしてる?』しか聴けないだと…!?音源てまだ円盤で入手出来るんじゃろか(調べような俺)


…そういや登場時に一升瓶をサラッと煽りながら颯爽と現れたマガレさん素敵だったな…あんなに綺麗に一升瓶から呑む人他に思い付かないわ。